★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆もう2月・・・(*o*)

こんにちは~!

最近は、慣れないパソコン仕事がドンドン増えてしまい

残業量もハンパない日々です!(><)

いったい・・・

ワタシの本業って

なんだったのかしら。。。??

とは、言っても・・・

パソコンスキルは皆無なんだけどね~!(^^;

もっぱら、文書作成のお仕事なんですが・・・

(この文章力で?エッ・・??無謀な会社だと本人も思う)

気がつけば、もう2月に突入ーーー!!!

早いですよね~!!

インフルエンザが猛威を奮っているなか

ノロの感染も話題になっていますが・・・

どうか体調を崩されませんよう・・・

先日、FCの会報が届きました!

マミさん・・・

かわいいよねぇ~!!!(*^▽^*)

美苗さんの美しさに改めて感動・・・(〃∇〃)

FCイベントのマミさん、

可愛かったよねぇ~~!!!(*^o^*)

あははは・・・o(^▽^)o

久しぶりにマミさんの可愛さに

沢山会えた気がしました。

どのお写真も本当に綺麗で

可愛いんだよね・・・( ´艸`)

ニカラグアの後姿のお写真・・・

背中は語る!だよね~!ほんと・・・

可哀相で・・・可愛いんだなぁ。。。

まさに!『修行」』の文字がピッタリ!!!

あ~・・・

もぅ・・・

危ない場所には行かないでほしいなぁ・・・(><)

可愛いんだけどね・・・。でも・・・(><)

で~!!!

あと・・・ドキドキ   と

それと・・・ドキドキ  って

なんなの~~???(@_@)

気になるぅぅぅーーー!!!

久しぶりに

しあわせ気分ラブラブデシタ♪♪о(ж>▽<)y ☆

そして!今日!

やーっと!!情報公開されましたね~!!!

『X-TALK』のこと~!!!o(〃^▽^〃)o

おめでとうございまーす!!!ヾ(@°▽°@)ノ

トークって、

無限の広がりと可能性があるじゃないですか・・・?

トーク’ショー’ではなく

トーク’ライヴ’・・・。

そこに拘りがあるのかな・・・と

思ったりもします。

『ライヴ』という言葉に

躍動感をとても感じました!!

今、輝く一瞬を見逃すな!

真琴つばさトークライヴ『X-TALK

↑↑今、ちょっと浮かんだ副題・・・

ワク♪ドキ♪だよね~!!!o(〃^▽^〃)o

こんなにワクワクした休日って

本当に久しぶりでした!!

マミさん!ありがとう♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

・・・のまえに、、、

OG公演もあるし・・・

アダムス・ファミリーも!!!

まだ、チケットは一部しか入手できてなくて、

これから大変だな・・・(><)

私の先の予定がまったくわからないから

FCでは頼めないものも多くて・・・

4月の宝塚のイベントのチケットは

いまのところ、お手上げ状態です。。。

マミさんに会えないと

年が明けた気がしなくてね。

特に昨年から今年の年明けは

近年まれにみる最悪な年で、、、

これ以上の不運は、ないんじゃないかと。。。

今、まさにその真っ只中にいるわけですが・・・

私の2013年は

FCイベントとともに終わって・・・

2014年は、まだ始まっていません。。。(><)

はやく

会いたぁぁーーい!!!

じゃあまたね~!

しばらくは、テレビ出演を楽しみにすごします音譜

実は・・・

テレビで、あの笑顔に会えただけで

しあわせ~だったり

するんだよね、、、(^^;

個人的には、

どの番組も興味があって、楽しみなのですが

5日放送の杉原千畝さんのNHK『ザ・プロファイラー』は

とーっても楽しみにしています!!!o(^▽^)o

杉原さんご自身が

ものすごく知的で勇気のある魅力的な方で

興味があるのですが

知的なマミさんって

めちゃめちゃカッコいい!!!

知的なのに素朴で

やや天然の隠し味ありでね・・・

そこが、たまらなく魅力的なんだなぁ・・・

・・・と、

終わるつもりが~~!!!(^^;

じゃあ、またね!

極寒の2月ですね!

お風邪など召されませんように・・・