★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お元気でしたか~?

真夜中に・・・


2014年もはじまって

もう20日ほど過ぎようとしていますが


みなさま、

お元気でしたか~?




もう最後の投稿から

気づけば2か月・・・(*_*)



いろ~んなことがありました・・・

ありすぎかな!?(^-^;



なんか・・・

最悪な年末年始でした。。。


今もなお

その状況から

抜け出せないでいますが・・・


マミさん(真琴つばささん)は

年末も年始も好調だったようで~♪♪


それに救われたかな~って

思います♪(*^^*)


年末年始の出演されたテレビは

ほんとに、どれも良かったですね~♪


快進撃が止まらない!!


2014年のマミさんを

示唆するような・・・

素晴らしい活躍でした♪♪♪


ちょっと出すぎじゃない?(*^^*)

と、言われるほどに・・・♪



ここ最近では

『おじゃーまっぷ』かなぁ~♪


のびのびしてて

めちゃめちゃかわいい♪♪(*´艸`*)


ご飯を食べたあとの

お椀を見せる仕草が

かわいいんだよね~・・・ほんと♪


マッテタ~!には

つい、笑ってしまい・・・



あぁ・・・

この、ほっこり♪テイストに

いつも癒されちゃうよね~♪


天然の可愛さって

最強だよね!!


ずっとそのままで

いてほしいなぁ・・・(*´ω`*)




早く会いたいよね・・・

春はまだ遠いな。。。



昨日、マミさんが

夢に出てきたので、、、


これは、今日は

アップしなくちゃと・・・f(^_^;



今年になって

2回目の登場デシタ♪♪(*^^*)



マミさんって・・・

夢に出てきてくれただけで

しあわせな気持ちにしてくれる!


ささくれた心も

穏やかな潤いを取り戻す・・・


ただし・・・

長くは続かないんだなぁ~・・・


でも~♪

日々のなかで

癒されるひとときがあるなら

しあわせなことだよね♪♪♪



年は明けたけど・・・


まだまだ明けてないような

今は、そんな気分です。。。



春の雪解けを待つのも

楽しみのひとつかな・・・!?




これからは極寒の季節ですね!

でも、台風1号が発生したとか!?


真冬の台風って・・・

どんな感じなんだろ??



では、また~♪

体調には気をつけてくださいね♪♪