★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『大和三銃士』キャストの皆さまへ・・・

無事に千秋楽の幕が降りました・・・


心の奥から沸き上がる感情に

胸を熱くしたのは

久しぶりのこと・・・


熱くなるというより

焦がれるほどでした・・・


全員が主役の舞台!

本当にそうでした!!

どのかたも

みんな!みんな!素晴らしく

とても素敵でした・・・


ひとりは皆のために

皆はひとりのために


その言葉通り

とっても纏まりのある

心優しく、熱ーい!カンパニーでした。


もう・・・

このカンパニーに

お会いできないことが

寂しいですね・・・


まるでこの劇場の中だけが

灼熱の太陽が照らす

真夏のようでした!!O(≧∇≦)O


熱かったですね!

最後の最後まで・・・ 




2013年の10月・・・

皆さんに出逢えたことが

とっても嬉しかったです!!

ありがとうございました(*^^*)




そして・・・

熱ーい舞台の上で

美苗として

最後まで気高く美しく

生き抜いてくださった・・・

真琴つばささま。。。


あなたは

私にとってもすべてでした・・・


日々、進化と成長を続ける美苗に

恋い焦がれるほどに

夢中でした・・・  


と、、、

女の私から言われても

嬉しくはないでしょうけど・・・(-""-;)


あれだけの素敵な男性二人から

愛されたのですから・・・ね!



いーんです・・・(-""-;)

わかってます・・・



でも・・・

女性であっても

好きにならずにはいられない・・・と


今更ながら

また思う 私です・・・



マミさん(真琴つばささん)のことは

また、いずれ・・・あらためて♪

たぶん・・・f(^_^;



私も・・・

美苗への愛は

相当なものだったと思うけど・・・


織部の美苗に対する愛は

凄まじいほどでしたね・・・。


あれほどの想いを秘めて

美苗を愛し続けてくれた織部さん!!


美苗をしあわせにしてくださって

ありがとうございました!!



あんなに女性丸出しで

愛に満たされた喜びに震えるマミさんを

はじめて見ました・・・


ものすごく

いとおしくて・・・

かわいかったです。。。(*^^*)



感謝の心をこめて・・・♪





わっ!と呑んで

皆、騒ごう!

地獄、極楽かまやしねぇ


さあ!踊れ

ほら!歌え

誰も文句はつけさせねぇ


風のように びゅんびゅんびゅん

花のように ひらひらと

夢の中に生きていこう

虹のように七色に・・・




歌詞は

間違ってるかもしれないけど


つい、口ずさんでしまいます・・・。


ありがとうございました♪♪♪



できることなら

また、いつか・・・

このカンパニーに再会したいですね♪♪