★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆THE ALUCARD SHOW♪♪

灼熱の太陽が照りつける中

はじまった

『THE ALUCARD SHOW』も

残すところ

あと2回になりました…

前回の記事が

あまりにもアホすぎたので

早く隠したかったのですが…

(;^_^A

ネタバレ禁止令が

発令しているなか

なかなか

なかなか

書くのが難しくて…

現在に至る… です。

マリアさまに会えるのも

あと2回…

なんだかとっても

さみしいのですが…

マリアさまの美しさ

気迫に引き込まれ

つい夢中になってしまい

あと2回だと

忘れてしまいます…

とにかく

マリアさまが

とっても美しい…

どの場面をとっても

完璧すぎるヒロインだと思います。

優雅な身のこなし…

薫りたつ色気…

舞台に懸ける情熱と

プライドが…

とってもストイックで

我儘なマリアを

作り上げている…。

本当に真っ直ぐで

純粋なマリアは…

私のイメージでは

汚れのない『白』!!!!

純粋で真っ直ぐな故に

憎しみの感情に

突き動かされて…

真っ向から立ち向かう姿は

正義感溢れる

ヒーローに見える…。

人は…

憎めば憎むほど

その相手に

支配されていく…

真っ直ぐなマリアには

そのことに気づけない。

ブラドはそこに

目をつけたのかな…と。

これは

私流の解釈ですが…。

今回の公演の

放つエネルギーは

シャンデリアのプリズムも

霞んでしまうほど

とっても個性的で

とってもストイックな

キャストで構成された

プロフェッショナルな集団で

どこを見ても

魅せられてしまい…

とってもクオリティの高い

プロの仕事を

魅せてもらえたなぁ~と

思います…。

マミさんも

(真琴つばささんドキドキ)

公演を重ねるたびに

進化を続けていて…

多彩なエンターテイナーとして

その魅力を

余すことなく

魅せ尽くしてる…

本当に

素晴らしいの一言です。

なんだか夕暮れも

早くなってきましたよね…

この公演とともに

私の熱すぎた今年の夏も

終わりを迎えそうです…