★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆こんにちは~♪

もう6月に入り、

10日以上過ぎましたが…

皆さま

お変わりありませんか~!?

(*´∇`*)b

私は… といえば

超多忙な怒濤の日々を

過ごす毎日、、、

(-""-;)

気分転換が

うまくできないのと

お休みの日に

アクティブに動けないので

休日は

日頃の睡眠不足を解消して

終了長音記号1長音記号1!!

( ̄0 ̄)/

これじゃ…

仕事のためだけの人生だよな…

(-""-;) …。

7月は…

クリエのイベントキラキラ

『ONE-HEART』を

とっても楽しみに~音符音符

過ごしてきたけど…

ちょっと、、、

行けるのか

雲行きが怪しくなり…

(/´△`\)

お困りモードです。。。

お仕事も!!

応援も!!

どちらも一生懸命やるって

かなり難しくてね…

(-""-;)

いろんな制約が多くて

マミさんに会える回数も

減ってしまいました…

(ノ_・。)

これがいちばんの

私のストレスかなぁ…

でも…

お仕事に関しては

とっても忙しすぎて

大変なんだけど…

以前のような

なにやってんだろ…的な

時間をもてあましぎみの

虚しさはなくなったんだけど

とにかく“激務”ですしょぼん

暇か激務か

どっちかしかないんだよね…

お仕事とプライベート

どちらを優先したいか…に

なってくると思うけど…

両方がんばりたい!!

それが

ダメなんだよなぁ~

(-""-;)

私にとって…

マミさんは

とっても特別な存在でキラキラキラキラ

たくさん会いたくて

今まではお仕事も

かなりセーブしてたけど…

いろいろ考えて…

お仕事も

本格的にやってみようと

思ってね…

まあ、それは

良かったんだけど…

とにかく

仕事の内容が濃すぎるあせる

(-""-;)

今はまだ

日々の対応で

いっぱいいっぱいかなぁ…

お休みの日以外は

いつもお仕事モードです…

(-ω-)

もう…

DREAM LADIESの公演から

一月が過ぎましたが…

いまだに

まだ思い出してしまう…

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

素敵だったよね~音符音符音符

( 〃▽〃)

女優のマミさんと

ショースターの

キラキラのマミさんと…

両方観ることができて

とってもしあわせでした…

゚+。(*′∇`)。+゚

今年の11月にまた

OG公演の

ゲスト出演が決まり…

とっても嬉しいです~!!

♪ヽ(´▽`)/

沢山のOG公演がありますが

記念の年のOG公演キラキラキラキラ

想いは格別なのではないかと…

マミさんにとってはね!!

もちろん

私にとっても~ですが…

(*´∇`*)

DREAM LADIESを観て…

マミさんの原点って

やはり

“宝塚”なんだなぁ~

と、思う…

あの独特の魅力に

退団後再び遭遇できたのは

はじめてでしたね…

退団後は

いろんなところで

活躍していて

順風満帆キラキラなんだけど…

あの独特の魅力を出せるのは

『宝塚』に携われるものに

限定されていると思う…。

しっかり“原点”を

持ち続けるって

実は、とっても

難しいことだと思うし…

相当の努力と覚悟が

いることだと思う…

進化できるって

“原点”が

しっかりしているか?

そこが重要なんだなぁ~って

マミさんを観ていて

そう思った…。

基本に忠実に

丁寧に

美しく…

宝塚の原点って

そこなんじゃないかとね。

ひとりひとりの想いが

そこにあるから…

あの団結力に繋がり

集団の美しさに繋がるのかな…と。

なんだかんだ…

グチグチ書いちゃったけど

マミさんって

ほんとーに宝塚が

大好きだよね~ドキドキドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

ほんと…

素晴らしいと思いました。

生涯ずっと…

心は宝塚現役生で

もう、、、

いてください!!!!

いや、もう、、、

それでいいと思う。

たぶんそれが

いちばん

自然なんじゃないかと…

沢山の芸能人がいて

そのなかには

沢山の宝塚OGの方もいて

退団後の人生は

人それぞれ、、、

まったく違う道を

歩んでみるのも人生…

マミさんはこの先

どんな人生を歩むのかは

(突っ走るのかは)

わからないけど…

良い意味でね

差別化されていてほしいかな…と

私は思う…。

埋もれてしまうのは

あまりにも惜しい逸材だし

と、、、

ファンが言うと

信じてもらえないかも…

なのですが…

今にわかる!!

だから、あえて言う!!

( ̄▽ ̄)b

そのままで

の~んびり焦らず

全力でキラキラキラキラ

突っ走ってほしいな~

、、、と

矛盾な表現だけど

マミさんは…

そんな感じかな~ってね

ヾ(´▽`*)ゝ

長くなっちゃったな…

\(__)

お休みの日の

グダグダ綴り…