★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『ごきげんよう』

お久しぶりです~♪

ヾ(≧∇≦)〃

何を書こうか

迷ってるうちに

お久しぶりになりました…

皆さま

お元気ですか~!?

最近、夏日が

多くなりましたね~

紫外線と脱水には

要注意かな!?

えっと~

昨日から出演の

フジテレビ

13:00からの

ごきげんよう

ですが長音記号1長音記号1!!!!!!

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

かわいすぎるぅ長音記号1長音記号1!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

すんごい

かわいいの長音記号1長音記号1!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

いゃぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

かわいぃ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はお休みで

オンタイムで見たんだけど

あまりの可愛さに

感動長音記号1長音記号1!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

オープニングからの

爆笑の姿とか…

かわいさドキドキ満載デシタ!!!!

( ☆∀☆)

これは…

ずるいな!!うん…。

♪(/ω\*)

あした

ご覧になれる方が

もっといたらいいなぁ。。。

とにかく

マミさんが

めちゃめちゃドキドキドキドキ

かわいいですぅ長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

もう…

カッコいいだけじゃなくて

かわいいイメージも

浸透してると思うけど…

(*´∇`*)

つい

笑っちゃうんだよね~

素直な発言に…

ヾ(≧∇≦)〃

ライオンちゃんのカバン

欲しがっちゃうとかね~

(*≧艸≦*)笑~♪

マミさんは

ほんとに強運だよね~!!!!

今年もキラキラキラキラ

当たり目

おめでとー!!!!!!

♪ヽ(´▽`)/

今年は

洗剤じゃなかったけど…

爽やかバスタイム

できそうだよね~キラキラキラキラ

v(・∀・*)

強運の神さまも

マミさんには

敵わないんだなぁ~音符音符

さすがキラキラキラキラ

Dream lady だよね~

(*´∇`*)