★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆アナザーフェイス

こんばんは~♪

*minami*ですー♪♪

(*^-^*)ノ

ここ2、3日

2月並の寒い日が

続いちゃいましたね~!

お風邪など

ひかれていませんか…!?

私はまだ

本調子ではないんだけど

なんとか回復ですキラキラ

が、、、

まだ、あろうことか

食欲が戻りません…

珍しいでしょー!!ガーン

ん~ でも、

唯一、食べたい!!って

思えるものがあって

それは

チョコレートキラキラガーン

カバンのなかに

いつも入ってます~音符音符

(o^-^o) おいちー♪

うんとね…

と~っても嬉しかったの!!!!

♪ヽ(´▽`)/

『アナザーフェイス』への

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ご出演が… 音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

すっごい画期的キラキラ

役作りだと思った…

女性刑事役だもんね~

観なくても

ピッタリ似合うって

確信していたから…

それに!!

テレビ情報誌での

高畑刑事の顔が

とっても凛としていて…

知的な女性らしさが

感じられて…

もしかして…

期待以上なんじゃないかと

ドキドキドキドキした。。。

(〃ω〃)

ほんとうに!!

期待以上の

女性刑事でした!!!!

マミさん…

ものすごい進化キラキラ

成長のあとが感じられて

ドラマ2作目にして

ドラマでの呼吸と

自然な間を

自分のものにしてる…

真琴つばさ

本当に

直感力が冴え渡る

素晴らしい女優だと思う。

ファンなんだけどね、私…

そう客観的に

判断してしまった。。。

ファンなんだけど…

ファンとしての

ドキドキドキドキな目と…

客観的に見ている目…

なぜか 私は…

2つの目で観てしまう…

最初の登場から

シンプルな黒いスーツで

言葉も少なめなんだけど

そのインパクトの強さに

一瞬で

惹かれてしまった。。。

女性刑事…って

男前で

男性と同じ言葉のトーンで

一気に

ガッツリ食いつくタイプが

とっても多いと思う…

姉御肌で

同僚や部下を引き連れて

先頭に立って指揮をとる

バイタリティー溢れる

かっこいい女性…

これは私の

イメージなんだけどね…

マミさんには

そんな女性刑事も

ピッタリだと思う… でも

高畑刑事は…

違ってたんだよね…。

最初の登場は

目が釘付けになるほどの

かっこよさ…キラキラキラキラ

おぉぉー!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

一気に

引き込まれてしまった…

そのあとの

取調室での場面は…

ここは、ほとんど

声だけの出演だったけど

この声のトーンと

話し方に…

とっても女性らしい

優しさを感じてしまった…。

何がなんでも

追い詰めてやる!という

気迫ではなく…

取り調べ中の相手…

篠崎弁護士に対する

労りを感じられた…

真実を追及する立場では

あるけれど…

人として…

女性として…

たとえ犯人ではあっても

土足で相手の心には

踏み込んだり

しない人なのかな…と

勝手な想像が膨らむ…。

一歩下がったところから

冷静に分析し

事件の真相へと

近づいていく過程では…

その心理の描写が

とっても素晴らしく…

知的で冷静で

頭の良い女性なんだな…と

思ってしまいました…。

主役の

仲村トオルさん演じる

大友鉄との関係も

とっても自然で

すごく似合ってましたね…

で、、、

決して でしゃばらない

一歩下がった

控え目さがあって…

立場をしっかり

わきまえている…。

大人の女性なんだなぁ…と。

とっても古風で…

真面目な性格も思わせました…

気配りのできる

頭のいい女性ですよね…。

立ち姿や

躍動感溢れる魅せ方は

言うまでもなく

とても美しく…

目力のある瞳も

真実を追いかける

純粋な輝きでした。。。

木村祐一さんの演じる

柴克志との

3人が並んだバランスが

めちゃめちゃイイ!!!!

( 〃▽〃)

とっても自然で

馴染みがよかったと思う…

派手なアクションで

魅了する場面はないんだけど

女性にしか出せない

刑事の魅了を

高畑刑事には感じました…

冷静沈着で…

女性ならではの

魅了があって…

そこがとっても

かっこよくてキラキラキラキラ

これがマミさんの演じる

女性刑事なんだぁ~!と

思うと。。。

とっても嬉しかったです!!!!

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

でも…

心のうちに秘めた情熱も

感じられて…

「こんな上司のもとで…」

と、いう台詞には

熱い心が

見えましたよね。。。

心のうちに情熱を秘めた

蒼白い炎。。。

この日思った

高畑刑事の

私のイメージです…

ヾ(´▽`*)ゝ

ものすご長音記号1長音記号1!!!!

かっこよかったよぉ長音記号1長音記号1!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

その次も…

また、その次も…

またまた

ずーっと その先も…

ずっと!!ずーっと!!!!

出てほしいなぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

♪ヽ(´▽`)/

良い作品に巡り逢えて

本当に嬉しい!!!!!!

♪ヽ(´▽`)/

マミさんドキドキドキドキ

よかったねぇ長音記号1長音記号1!!!!!!

(*´∇`*)

とっても素敵な

豪華なキャストの皆さんと

ご一緒できて…

(*´∇`*)

でも!!マミさんも

その“豪華キャスト”の

一員なんですよね~音符音符

(*´∇`*)b

寒い中の撮影は

大変だったよね・・・

だけど音符音符

春になって

しっかりと

実を結んだ気がしたよ…

(*´ー`*)

マミさん…

ほんとに

顔晴ったね長音記号1長音記号1!!!!!!

♪ヽ(´▽`)/

嬉しかったよドキドキドキドキドキドキ

(*^-^*)