★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ありがと…

DREAM LADIES☆大阪Ver.

すべて終了しました…

えっと… (((・・;)

かなり

しょ――もない

“菜の花”の記事に

毎日…

意外なアクセスがあって

ほんとに

ありがとうございました…。

恐らくですが…

いや、もしかして…ですが

私の感想を

待っていてくださった方が

いらっしゃった…とか…!?

そこは私の

考えすぎですね…

ハイ!

すみません (^-^ゞ

当初の予定では

諸事情のため

大阪での観劇は

できないはずでした…。

ですが

かなりの我儘を通してしまい

3日行ってきました…。

私を劇場に

向かえる環境を

作ってくださった

職場の皆様には

感謝の言葉以外

ありません。。。

ありがとうございましたm(__)m

いろんな事情や

過酷な制限のある日常で

非日常的なことが

生き甲斐となっている私です。

きっと…

こんな私の生き方に

共感いただける方は

殆どいないと思いますが…

すべては

私が私の意思で

決断したこと…。

なので…

この先

何があっても

貫いていけたらな…と。

それが私の

生きるすべてであり

生きる理由かな…と

思っています。

沢山の方々に

ご迷惑をおかけしますが

そのご厚意に

深謝しながら…

私のもうひとつの

私…

日常での『私』で

お返ししたいと思います。

大阪の千秋楽は…

ただ、ただ

素晴らしい!の一言!!

マミさんの

(真琴つばささん)

マーシーは…

今の私の

理想と憧れでした…。

今日のマーシーは…

私のなかでは

完璧に近かったです…。

とってもハンサムな

マーシー…。

彼女の

ハンサムなところは

しなやかな強さかな…と。

ギリギリのところで

踏ん張るマーシーは…

逃げ出したい…と

弱音を吐きながらも

逃げ出さない。

実際…

逃げるのは簡単。

でも、、、

今の自分と戦うことから

逃げない…。

その一生懸命で

直向きな生き方が…

ハンサムだな…と思う。

挫折して

未来が見えないと思う

弱さも 脆さもありながら

それでも

逃げない…

そこがたまらなく

ハンサムで

愛しいのです…。

これからマーシー

何ヵ所かの

地方公演をまわり

東京を経て

仙台へと向かいますね…

きっとまた

どんどん進化しながら

さらに輝きを放つ

マーシーへと

変わっていくことと思います。

私は…

今度はいつ

マーシーに再会できるのかは

わかりませんが…

再会を願わずには

いられません…。

感想は…

アップできる自信が

ありません…

しばらくは…

私は…

逃げることのできない

日常の『私』との

戦いの日々が

また始まります…

その戦いの日々に

とてつもなく大きな

寂しさも…

加わります…。

今…

ちょっとだけ

明日からの自分に

自信がないかな…

(;^_^A

では…

またね…

いつもありがとうございます♪

DREAM LADIESの皆さま…

素敵な公演を

本当に

ありがとうございました…

いつまでも私の心に

永遠に

DREAM LADIESの皆さまが

います。。。

どうぞお気をつけて

お戻りくださいね…。

元気に♪♪

DREAMパワーを

振り撒きながら

これからの公演も

顔晴れることを

願っています…☆☆

ありがとうございました…

*minami*