★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆確定申告に行ってきたっ!

今日は~

生まれてはじめて!!

確定申告に

行ってきましたの…

(○_○)!!

もっと

大変なものかと

心配したけど…

アッサリ終了長音記号1長音記号1!!!!

\(^o^)/

…というか

お役所から

難しい書類が届いて…

。。。意味わからん…

(-""-;)

今まで

税金関係は

全部、職場任せだったから

さっぱり

わからなくてあせる

お役所に行ったら…

確定申告に

行ってもらいます!!

( ̄▽ ̄)b

と、言われ…

ナンデスト長音記号1長音記号1!!!!

( ̄□||||!!

冷や汗

ザザーッ。。。

(/´△`\)

まぁ…

仕方ないよね…

(;>_<;)

なんか…

前職場で年末調整

されてなかったんだよね…

えーっ!?!?

(@ ̄□ ̄@;)!!

でも、、、

経験しておいて

よかったかなぁ~

v(・∀・*)

はじめてのことって

なんか音符楽しい音符音符ニコニコ

o(^o^)o

ちょっとだけ

還付金も

貰えるみたいだし…

もうちょっと

欲しかったけど… (笑)

これって

放置しちゃったら…

どうなるんだろう…

(・vv・)?

お役所の人が

やって来るとか…!?

(´・ω・`)?

ん~…

(・vv・)?

帰りにお買い物に

行ったら…

すっかり

春の装いの店内で…

桜ドキドキ桜ドキドキ桜

春は

すぐそこなんだね…

(*´∇`*)ドキドキ

なんだかんだと

セール品を買って~音符音符

o(^o^)o

小腹がへったので

地下鉄ハンバーガーに寄ったら…

フィレオフィッシュ

箱に入ってたぁ長音記号1長音記号1!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

あれぇ長音記号1長音記号1!?!?

(○_○)!!

いつから箱になったの!?!?

!Σ(×_×;)!

ひそかに

紙で巻かれてたのが

好きだったのにぃ~!!

(ノ_・。)

だって…

手がソースで

ベタベタになっちゃう…

(;>_<;)

いつからなんだろ…

もう、

ずいぶん前からなの!?!?

!Σ(×_×;)!

。。。と、

どうでもいい話でしたガーン

マミさんはまだ

お稽古中なのかなぁ~

(*´∇`*)

ちょっと… 待ちながら

書いてしまった

どうでもいい話でした~音符音符

先にお風呂

入っちゃおうかなっ音符音符

(*´∇`*)