★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★楽しそうだよね~♪

なんだか

楽しそうだよね~♪

(*≧艸≦*)

星空月光の渦キラキラキラキラ

と、いう技です音符音符

技…というより

イリュージョンかなぁ…

(*´∇`*)

もう春ですね~♪

*1

ちょっぴり

寒かったりもするけど…

今日は

啓蟄でしたよね~音符音符

もう…

春なんだね~ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

ほんとの春が

待ち遠しいなぁ…

(*´∇`*)

昨年に続き…

桜の開花桜より

マミさんにお会いできる日が

待ち遠しいです音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ん~… けど

チケットをまだ

GETしてなくてね。。。

(ノ_・。)

お休みの確保も

思うようにできなくて

ただいま

お悩み中・・・

(-""-;)

会いたいよぉ…

(ノ_・。)

*1:o(^∇^)o