★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★お誕生日でしたぁ~♪

忘れてましたぁ…

(((・・;)

ウチの(^0_0^)ちゃん

今日は

お誕生日でしたガーンガーン

飼い主より先に

お友達に

お祝いしてもらってました~

(;^_^A

ありがとうございますドキドキドキドキ

m(__)m

これからも

仲良くしてくださいね…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)b

飼い主は… といえば

なかなかね…

毎日が怒濤の日々で

ブログの思考まで至らず…

(;>_<;)

放置状態です…。

1年前は…

穏やかな日々だったなぁ~

なんて思いますが

実際のところは

1年前が

遠い昔のことのように思えて

思い出せないんだよね~

(;^_^A

いろいろと

不安要素の多い人生です…

(-""-;)

“安泰”とか

“安らぎ”とは

無縁の日常かなぁ…

(・vv・)?

唯一の

日常の癒しは・・・

マミさんの

ブログです…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

それがあるから

明日も生きよう音符音符

思えるかなぁ…

♪ヽ(´▽`)/

だって…

明日も

会いたいじゃない…!?

(*´∇`*)b

話がそれましたが

日々、アクセスくださる方にも

お礼を… ドキドキドキドキ

m(__)m

ありがとうございます~

どうにか

がんばってます音符音符

では~

またね~音符音符

(* ^ー゜)ノ

Thank You for your Loveドキドキドキドキ

From…クローバークローバー

(^0_0^)&*minami*