★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆A HAPPY NEW YEAR~♪♪ヾ(≧∇≦)〃

皆さま~音符音符

あけましてドキドキ

おめでとうございますドキドキドキドキ

o(^o^)o

*minami*です音符音符

(^ー^)ノ

昨年も一年間

ありがとうございましたドキドキドキドキ

今年もどうぞよろしく

お願い申し上げます音符音符

m(__)m

年末に出てこようと

思ったのですが…

年があける前に

眠すぎてdownしました・・・

o(__*)Zzz

あり得な長音記号1長音記号1!!!!

!Σ(×_×;)!

私的には、、、だけど…。

日本人の心の番組

『ゆく年くる年』も

見れなかったぁ長音記号1長音記号1!!!!

( ̄□ ̄;)!!

今年は

キメたかったのになぁ…

(-""-;)

大晦日まで

残業してしまった私に

優しく声を

かけてくれたのは…

真っ赤なコートを着た

プラカードを持った

お姉さんでした…

満面の笑みでキラキラキラキラ

カラオケ音符

いかがですか~音符音符

・・・って

(;^_^A

おひとりさまで…!?

σ(・_・)

お仕事帰りに…!?

σ(・_・)

それはさすがに

さみしいだろ…

(;^_^A

丁寧に

お断りいたしました…。

昨年

12月に転職してから

大忙しさんに

なってしまい…

o(T△T=T△T)o

なかなかブログも

書けてなくてあせるあせる

まだまだ半人前なので

夕方に

スタミナ切れの毎日ですあせるあせる

今年は

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

4月からの公演もあって音符音符

*1

春が待ち遠しい

毎日ですが…

私は・・・

あまり会いにいけないかも…

(ノ_・。)

それを思うと…

かなり残念な転職ですが

いろいろと

ずいぶん前から

たくさん葛藤して

悩んで迷って・・・

ときには

逃亡したくなりつつ…

(;^_^A

決めた結果なので

ここは私は

踏ん張りどころですね…

(ノ_・。)

“我慢”ということが

できない私なので

狂ってしまうかもだけど…

!Σ(×_×;)!

とにかく

日々、戦いながら

たくさんの課題と

向き合っています…

(-""-;)

まずは明日から

お仕事なので

がんばってきます音符音符

(^ー^)ノ

実は・・・

大掃除も

お年賀状書きも

終わってないんだよね…

(-ω-)

初詣には

さっき行ってきました~♪♪

おみくじは

引く勇気がなくて

やめましたが…

(((・・;)

お賽銭は

もちろん!!!!

283円です音符音符

(*´∇`*)b

お賽銭を入れたら

ジャラジャラ長音記号1長音記号1あせるって

すっごい音がしたぁ…

o(T△T=T△T)o

神さまも

驚きだよね~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

今年も

しあわせな一年で

ありますように…☆☆

(*´∇`*)b

*1:o(^∇^)o