★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆クロネコサンタさん♪♪

こんばんは~♪

(^ー^)ノ

今日はX'masですね~音符

クリスマスツリースキープレゼントキラキラ

みなさまは

贈り物はされましたか~!?

私は…

今日は、

お仕事だったので

父に贈り物を

送りに行ってもらいました…

クロネコヤ○トの

宅急便~音符音符

(o^-')b !

で…

帰宅して、、、

えっ!? (*_*)

…なことが長音記号1長音記号1!!!!

送ってくれたのは

よかったんだけどね…

品物の中身を

書くところに、、、

(ビン) ←って…

!Σ(×_×;)!

えぇぇぇ―――っ!!!!

( ̄▽ ̄;)

なんでなぁーん!!!!

Σ( ̄□ ̄;)

…って

慌てて聞いてみたら…

私が

“ワレモノ”に

○を付けてたから

宅急便の方に

中身をしつこく

聞かれたそうで…

ちょっとした

押し問答になったと…。

がぁぁーん…

(ノ_・。)

父は…

当然、中身は知りません…。

娘に頼まれて

来ただけだぁ長音記号1長音記号1!!!!

( ̄0 ̄)/

…しか、

言えない・・・

それじゃ~困る!!!!

(`へ´*)ノ

…と、言われてしまい

宅急便の方が

ワレモノだったら

“ビン”にしますよ!!!!

( ̄^ ̄)b

…と、

強引に書いたらしい…

!Σ(×_×;)!

マイッタ… ((/_;)/)

いつもは

私が行くんだけど…

たまたま今日はお仕事で

(-""-;)

行ってくれるって言うから

頼んじゃったけど

申し訳なかったよね…

(((・・;)

そんなこと今まで

言われたことなかったし…

(-""-;)

実は…

中身は

ワレモノではないんですあせる

(;>_<;)

じゃあ何故

“ワレモノ”にしたかと

言いますと…

気持ち 丁寧に

扱ってくれるから…

たとえば

下の方にならないように~

などの

ほんの

“気持ち”程度だけど

気をつけてくれるって

宅急便の受付の方に

教えてもらったから…

(;^_^A

なので…

特に大切な方への

贈り物は

“ワレモノ”にしてることが

多いんです… 私は…。

あぁ~…

(/´△`\)

贈り物が“ビン”…って

!Σ(×_×;)!

ちょっとね…

ブルー入っちゃったょ…

(-""-;)

不審物扱いになってたら

どーしよ…

(;>_<;)

いろいろと

お悩みは尽きることなく…

ヾ(´▽`*)ゝ

明日は(もう今日だね!!)

私の

THE デビュー戦です…

(丿 ̄ο ̄)丿

なんの… かは

ちょっと長くなるので

書かないけど

お仕事のね・・・

今から

ド緊張長音記号1長音記号1!!!!

o(T△T=T△T)o

なんかあったら

どーしよ…

o(T△T=T△T)o

ほんと…

クリスマスどころじゃ

ないんだよね…

ほんとはね…

ヾ(´▽`*)ゝ

ん~… でも~音符

(*≧艸≦*)

今日は

私の家にも

サンタさんドキドキ

来てくれたんです長音記号1長音記号1!!!!

♪ヽ(´▽`)/

かなりブルーだったけど

(宅急便のことで…あせる)

まぁ~

やっちゃったモンは

仕方ないよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんて思えるくらい

嬉しかったぁ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コロッと忘れてた

ネックレスが

FCから届いたぁー音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

めちゃめちゃ可愛い音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

明日のお仕事に早速~音符

♪ヽ(´▽`)/

と、思ったのだけど

アクセサリーは

禁止なので…

(ノ_・。)

バッグに入れて

行っちゃうよ音符音符音符

(*≧艸≦*)

ちゃんとデビューするのは

27日かなぁ…

(*´∇`*)b

嬉しい長音記号1長音記号1!!!!

♪ヽ(´▽`)/

クリスマスキラキラばんざ~い音符音符

♪ヽ(´▽`)/

FCさんドキドキドキドキ

ありがとうございました音符音符

m(__)mドキドキ

…と、今年の

私のクリスマスは

これで終わり~音符

("⌒∇⌒")b

ほんの少し前までは

毎年、

12月25日は…

大阪で

ディナーショーがあって

会えてたよね・・・

(*´ー`*)

なので…

私にとってのクリスマスは

12月25日です…。

(*^▽^)/★*☆♪

いつかまた

一緒に過ごしたいね~♪♪

クリスマスクリスマスツリーキラキラ

d(⌒ー⌒)!

じゃあ…

デビュー戦に備えて

眠ります…。

寝れるかなぁ…

(・vv・)?

なんか…

ごちゃごちゃだけど

ごめんね…

\(__)