★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あーん… (/´△`\)

もぉ…

一度泣き出すと

止まらないので・・・

鼻が

イタクなっちゃったあせる

!Σ(×_×;)!

今、、、

頭が重いです…

ほんとはね…

(((・・;)

ちょっとどころか…

もぉ長音記号1長音記号1

なんだか

わからないんだけどね…

涙が溢れて

止まらなくなってしまい…

めちゃめちゃ

困ってました・・・

(/´△`\)

明日の朝は

目も腫れてるかなぁ…

(-""-;)

でも~♪

しあわせドキドキ涙だからね~音符

腫れないかもだよね!!

(*´∇`*)b

なんか…

もぉ… (((・・;)

わけがわからんくらい

だいすきドキドキなんだけど…

なんでこんなに好きなのか

自分でもわからないの…

(;>_<;)

どぉしたらいいのか

わからなくて

ずーっと

もう長いこと困ってる…

。・゜゜(ノД`)

とにかく… もぉ…

全部好きドキドキドキドキドキドキ

やっぱり私は…

おかしいのかな…

ん…

そうかもしれない…

ヾ(´▽`*)ゝ

でも…

だいすきドキドキなんだもん

だから…

たとえ、みんなに

おかしい!!って言われても

平気なんだぁ~音符音符音符

(*´ー`*)

マミさんに出逢えて…

人を好きになる…って

どういうことなのか

いっぱい

教えてもらいましたキラキラキラキラ

まだまだ…

はじめての気持ちを

いっぱい

教えてもらってますが…

大好きすぎると

泣けてしまう…ってこと

これは多分…

マミさんに

出逢わなければ

経験することは

なかったと思う…

うん…。

(*´ー`*)

長音記号1長音記号1

鼻イタイ長音記号1長音記号1!!!!

*1

んじゃあね~

おやすみなさ~い音符音符

(* ^ー゜)ノ

しあわせな一日でしたぁ~

(*^▽^)/★*☆♪

*1:+_+