★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆まだまだ続くよ~♪o(^o^)o

大好きドキドキなマミさんの

お誕生日~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ひとり宴は

まだまだ絶好調デス音符音符

♪ヽ(´▽`)/

今年の

バースデーケーキですドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

ぢゃぁ~んキラキラキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2012112600050000.jpg

今年は

生チョコクリームのケーキキラキラキラキラ

マミさんのブログ

283便のマネをして

283のロウソクを

立てましたぁ~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

一緒だよ~音符音符

嬉しいなぁ長音記号1長音記号1!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

んで!! んでー!!

ロウソクを灯すと

こんな感じに~音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

★☆Passenger*minami*☆★-2012112600050001.jpg

なかなか

ロマンチックでしょ!?

ヾ(≧∇≦)〃

ん~…

ひとり宴キラキラだけどね… (笑)

ちょっとよく見えないので

電気をつけたり

いろいろやってる間に

ロウソクが

消えちゃったのー!!!!

がびぃ~ん。。。

Σ( ̄□ ̄;) …。

なんで今年は…

消えちゃったのかな~って

考えてみたら

わかりましたぁーひらめき電球ひらめき電球

今年は

ロウソクが3つなのね…

なので

火をつけるのが

なかなかできなくて…

(;>_<;)

時間が

かかりすぎちゃった長音記号1長音記号1!!

(m'□'m)

不器用なものですから…

(-""-;)

ほんとうは

チーズケーキに

する予定だったのですが…

プレートが立たない!!

ということで

断念したんだけど…

チーズケーキにしていたら

同じだったのにな…って

ちょっと思いましたが…

ヾ(´▽`*)ゝ

デコレーションは

こちらの方が

かわいかったのでドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

満足~音符音符

゚+。(*′∇`)。+゚

なんか…

今日は

マミさんのおかげで

とってもしあわせドキドキ

一日でした…

特に何が

あったわけでもなく…

日中の陽射しが

あたたかくてね…

つい音符

『おひさまの歌』を

歌っちゃいました…

バースデーソングの

代わりかな~音符音符ってニコニコ

大好きな人がいる…って

本当に

しあわせなことなんだなぁ~って

またまた思いました…。

この

しあわせな気持ちは

全部 マミさんが

運んできてくれたもの…

しあわせな気持ちって

こんな感じなんだなぁ~って

改めて思う…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

この一年の

いろんなことを

思い出しながら…

ちょっとねあせる

泣けてしまいました…

ヾ(´▽`*)ゝ

去年のBirthdayのときより

今の方が

もっと!!大好き…

お誕生日ドキドキドキドキ

おめでとう長音記号1長音記号1!!!!!!

♪ヽ(´▽`)/

お誕生日ドキドキドキドキ

ありがとー!!!!!!

♪ヽ(´▽`)/

ずーっと

しあわせでいてね… キラキラキラキラ

だいすきドキドキだよキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/