★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆もうすぐだね… (*^-^*)

もうすぐだね~ドキドキドキドキ

(*^□^*)

あと、30分ほどで

11月25日キラキラキラキラ

(*≧艸≦*)ドキドキ

やったぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

♪ヽ(´▽`)/

一年中で

いちばーんドキドキドキドキドキドキ

嬉しい日デスキラキラキラキラ

(*´∇`*)

今日と明日は

珍しく連休で

今日はお買い物に

行ってきました音符音符

そういえば…

昨日も今日も

大きな地震がありましたね

大丈夫でしたか…!?

落ち着きかけて

ふと 安堵しかかった頃に

やってくる地震

気の休まることが

ないですよね・・・

お大事になさってくださいね…

さてと…

いろいろと

慌ただしくなってきて

今、ちょっと

精神的にキツイんだけど…

(;>_<;)

これはまた

改めて書くことにして…

でも音符

めっちゃ元気ですよー音符音符

*1

ん… (・vv・)

ときどき

いや、もうちょっと

ときどきだけど…

マミさんに

会いたくなる以外はね…

ヾ(´▽`*)ゝ

明日はマミさんの

お誕生日キラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

何して過ごすかは…

内緒デス音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

今日は これから

この前の

ホンマでっか!?TV』の

録画を観ようかと…

(*´∇`*)b

この番組

観れるときは

観てることが多いです音符音符

帰宅時間にも

よるんだけどね…

なぁ~んか

ドキドキするねドキドキドキドキドキドキ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きゃぁぁ~ドキドキドキドキドキドキ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

毎年

ドキドキするよね長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

ちょっと…

いろいろあってあせる

あ、私事だけどね…。

コメントも

書けてないので

ちょっと書いてみようかな~

なんて思ったり…

ヾ(´▽`*)ゝ

それでは~音符音符

今年も

しあわせなBirthdayドキドキ

なりますように…キラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

*1:o(^∇^)o