★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆子供のころ

子供のころ

なりたかったお仕事は…?

今年のライヴで

マミさんも

聞かれていましたが…

私はね~

ラジオのDJが

やりたかった~音符音符

(o^-')b !

子供のころは

母が家で

内職をしていたので

ずっとラジオが

ついてる家だったから

こんな風に

好きな曲をかけて

いろんなお話をして

ラジオの番組が

できたらいいなぁ~

なーんて

思ってました…

ヾ(´▽`*)ゝ

でも、実際は

全然違う仕事に

就いちゃった…

(;^_^A

自分の望んだ仕事に

本当に就ける人は

めちゃめちゃ

少ないんだってね…

なので…

望んだ仕事に

就ける人って

とってもラッキーなんだな~

と、思うのです…。

いろんなことが

あると思う…

辛いことも

悲しいことも

苦しいことも…

でも…

望んだ仕事に就けるって

そんなにないことなんだ~

…って思えたら

がんばれると思う…

…と、言いながら

私も

そうなんだけどね…

憧れは

まったくなかったけど

やりたかった仕事に

就けました…

良いのか悪いのか

私の場合は

わからないんだけどね~

(-""-;)

でも、、、

自分の仕事は

好きだと思う…

たぶんね…。

ふと…

いろんなことが

思い出されてしまって

いろんなことを

思ってしまいました…

顔晴れて

よかったよね~!!!!!!

良い作品に出逢えて

よかったよね~!!!!!!

良い仲間に恵まれて

よかったよね~!!!!!!

おめでとー!!!!!!

♪ヽ(´▽`)/

どんだけスゴイ賞なのか

実は…

あまりわかってないけど

(((・・;)

だって…

私の携帯

まだ…

ガラパゴスちゃんなので

調べられないの…

(-""-;)

というか

アデノシン三リン酸…って

出たんだよね…

ATP…ってガーン

大昔に

聞いたことあるなぁ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

ひとりごとでした… ☆☆

おやすみなさ~い音符音符

(*^▽^)/★*☆♪