★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あら… (@_@)

こんにちは~音符

こっそり登場ですドキドキ

( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁ~

随分、更新しなかったこと!!

あらま… (@_@)

皆さま

お元気にお過ごしでしたか!?

ライヴが終わって

もうすぐ一月ですね~

なんだか

まだまだ…

余韻に浸りながら

さみしいんだけど…

(((・・;)

脱け殻状態から

まだ抜けられない…

(-""-;)

未更新にもかかわらず

覗いてくださった皆さま

ありがとうございますドキドキ

(*´∇`*)

ただ今

ファミレスで

早めのランチを

いただきました~音符

朝から何も

食べてなかったし…

郵便局に行った帰りに

ちょっと寄り道音符音符

(o^-')b !

サンラータンの

ランチにしたのだけど

美味しかったけど

今日の麺は

イマイチだったなぁ…

うん。

ところで~キラキラ

先日の

テレビおじゃマップ

よかったですね長音記号1長音記号1音符音符

(*^-^*)

マミさんドキドキ

(真琴つばささん)

かわいい長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

( 〃▽〃)

かわいすぎだよぉ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

あの… 変装!?

(*≧艸≦*)

えーっ!? (@_@)

…って

思ったんたけど…

めーっちゃかわいいドキドキドキドキ

ナニコレ…

(〃ω〃)

立ち振舞いが綺麗で

品がありましたよね~

ミッション終了後の

ホッとしたマミさんも

めちゃめちゃかわいいドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

裸足だから

帰れない… には

笑っちゃった長音記号1長音記号1

ヾ(≧∇≦)〃

でも…

お料理をお出ししたあと

静かに後ろで

控えてるマミさんの姿が

とっても慎ましくて

綺麗だったんだよね…

こういうところに

人としてのクオリティが

出るんだなぁ~って

感動もしたし

勉強にもなりました…

“地獄だったよぉ長音記号1長音記号1

(/´△`\)

だったそうですが…

("⌒∇⌒")

今でも

“地獄だったよぉ長音記号1長音記号1

の声が

頭から離れません(笑)

ナレーションも

あったかくて優しくて…

心が

こもってましたねぇ…

このVTRキラキラ

内容も良かったのですが

マミさんの想いが

感じられて…

ライヴ以来の

(まさかの)号泣でした…

。・゜゜(ノД`)

文章を

読み伝えることの

難しさ…

そこをしっかり

踏まえた上での

素晴らしい

ナレーションでした・・・

数ヶ月前の

旭山動物園のロケでの

ナレーションも

よかったけど…

公の場では

このときが

ナレーション・デビュー

だったのかな…!?

そのときとは

見違えるほど

素晴らしい

ナレーションだったと思う…

ほんとに

多才で

多彩な人だよね・・・

WOWOWのときの

プレゼンも

人の心をとらえる技は

さすがでしたね~キラキラ

最初にしては

上出来だと思う…

(*´∇`*)

だけど…

宝塚OGで

テレビで

プレゼンやったのって

マミさんくらいだよね…

セーラー服を着られた方は

他にもいらっしゃるかな…

(*´∇`*)

多彩な道を

これからも楽しみに…

(*^▽^)/★*☆♪