★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆魔女からの贈り物

魔女ってね…

人に害を与える

魔力を持った女・・・

・・・って

書いてあるの…

でも…

不思議な魅力をもつ女性

とも・・・

マミさんは

後のほうだよね…

(*´∇`*)b

こんなに穏やかで

しあわせに

満ち溢れる日って

どれくらいぶりかな…

草木も眠る

丑三つ時…

魔女の時間となりましたが

みなさま

如何お過ごしでしょうか…

普通は寝てますよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

突如現れる

迷惑更新です…

\(__)

実は、、、

昨夜、

更新しようと思って

気持ちは

めちゃめちゃあったのですが

寝てもうた・・・

!Σ(×_×;)!

んと…

その残骸が

上記の数行デス音符

ヾ(´▽`*)ゝ

まだ残ってたので

頭に付けました…

が、、、

その先の展開を

忘れちゃったので

未完のままです…

( ̄∇ ̄*)ゞ

日付が

変わってしまいましたが

今日も

渋谷の

キューティー魔女ドキドキ

とぉ~ってもパワフルで

元気!!元気音符音符

ヾ(*´∇`*)ノ

カッコよくて

めっちゃ可愛いドキドキドキドキ

(〃∇〃)ドキドキ

なんか…

マミさんドキドキ

(真琴つばささん)

すごーく綺麗だった…

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

…って

書き方に

語弊がありますが…

いつも綺麗キラキラなんです音符

(*´∇`*)b

でも、

liveが始まって

回を重ねるごとに

どんどん

綺麗になってるんですね…

今日のお昼のliveは

登場した瞬間に

ドキッドキドキとした…

めっちゃめちゃ綺麗キラキラキラキラ

(*/□\*)

夜のliveは

さらに綺麗でした…

もぉ長音記号1長音記号1

ビ―ックリ!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっぱり

魔女だったのか長音記号1長音記号1!!!!

(°Д°)!?

そんな…

キューティー魔女ドキドキからの

贈り物…

★☆Passenger*minami*☆★-2012101501420000.jpg

プレビューの日だったかな

ここのblogで

いきなりハロウィンの話を

持ち出し…

ムチャ振りのような

記事をアップしましたが…

(どーもスミマセンガーン)

やっぱり…

魔女だったようです!!

(((・・;)

ナイショだけどね…

( ̄b ̄)

今日の夜のliveは

FC総見でした~音符音符

その帰りに貰った

魔女からの贈り物キラキラキラキラ

また宝物が

ひとつ増えましたキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

なんだろ…

ちょっと書くのが

躊躇われたのですが…

行きたかった方も

多かったと思うので…

自慢のように

聞こえるかな…と

思ったりもして・・・

でも…

たぶん…

ここにいらしてくださる方は

本当に

今は少数なんですね…

最近、

休みがちのblogですが

たまに

毒を吐いたりも…ですが

( ̄∇ ̄*)ゞ

マミさんファン以外の方が

意外と多いのも

把握しています・・・

でも・・・

私が今…

とっても

しあわせだと思えるから

しあわせの

お裾分けが

したくなりました・・・

マミさんファン以外の方には

あまり

嬉しくないかも…

なんだけど・・・

メッセージカードに

込められた想いが

とっても嬉しかった…

だから

しあわせの輪を

私も

広げたいかな…

・・・と

思ったんです…。

しあわせの輪で

つながりましょうね…

(・∀・)人(・∀・)

フー!!!!

ヽ(^。^)ノ

liveの内容の話は…

ん~…

(-""-;)

あのね…

ホールに入ってすぐ

プログラムが

貰えるんだけど

なかに

セットリストが

あるんですね…

私の個人的な

気持ちとしては…

セトリは

あえて見ない方が

感動するかなぁ…

意外な曲が

意外なアレンジで

めっちゃカッコよく

仕上がっていて…

これが

マミ魔女の

魔法なんだなぁ~!!って

思えます…

それを

“なう”で入れようと

思ったのですが、、、

今日…

結構寒かったですよねあせる

これくらい大丈夫と

思ったのですが…

渋谷を降りて

急に自信がなくなって…

携帯カイロを

探し求めてる間に

時間がなくなっちゃった…

(((・・;)

ついでだから

そのカイロ話を

書いちゃいますが…

もう10月も半ばよ!!

なのに

薬局のくせに

携帯カイロを

置いてないんです!!

!Σ(×_×;)!

うそぉー!!!!

( ̄□ ̄;)!!

みんな、

我慢強いんだなぁ…って

感心しちゃった…。

で、、、

マツキヨに

置いてるのは

知ってたんだけど…

どーしても

ここでは

買いたくなかったの…

何故って…

ここは

10個入りしか

置いてないんです…

なんでliveに

カイロを10個も

持ち歩かなきゃ

ならんのよー!!

信じられん…

と、、、

硬い意思を持ちながらも

見つからなくて

買っちゃいました…

10個・・・

(-""-;)

予想した以上に

重くてね…

(ノ_・,)

でも…

結局、、、

使いませんでした…

(-ω-)

それほど

熱いliveでした・・・

(*´∇`*)

ぐだぐだに

なっちゃったよ…

ごめんなさ~いあせる

。。。。゛(ノ‥)ノ

またね~音符

あなたの しあわせは

なんですか…!?

(*^▽^)/★*☆♪