★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆渋谷の魔女は… (o^-')b

こんにちはニコニコ

今日も

いいお天気ですねぇ~音符

お元気に

お過ごしですか!?

(*´∇`*)b

昨日に続き

今日も渋谷にいますキラキラキラキラ

大好きなドキドキドキドキ

魔女に

会いに来ましたぁ~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

今日も

キューティー魔女ドキドキドキドキ

こと…

マミさんは

(真琴つばささんドキドキ)

元気!!元気!!

ヾ(≧∇≦)〃

なんか…

開演時間の

間違った思い込みが

あったそうですが…

私は

めっちゃビックリしたけど…

マミさんは

さすがですねぇ…

(*´∇`*)

今日も美しく

素晴らしいliveを

魅せてくれましたよ~音符音符

☆-(v^ー°)

素敵でした…

とっても可愛くて

カッコよくて・・・

メロメロに

なっちゃいましたとさ音符音符

(*/□\*)ドキドキ

では、またねぇ~音符

(* ^ー゜)ノ