★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆スマホ… (+_+)

今日のお仕事帰り…

なんでか

わからないんだけど

すっごい混んでてね…

私は

立ってたんだけど

そんなに密着は

してなかったんだけどね

お近くのオジサンの

スマホの画面が

見えちゃったあせる

これ…

どっかで見たことあるなぁ…

と、思ってたら、、、

アメーバ!!!!

( ̄▽ ̄;)

こんな近くに

ユーザーさんがいたんだ~

(°Д°)

スマホの画面って

大きいし

綺麗だし

文字を

大きくしてるのかなぁ…

よくわからないけど…

モグとか

いろいろやってて

ブログも読んでた…

ブログの内容までは

知らないけどね…

スマホの画面って

こんなに丸見えなんだ~

…と、思ってね

ちょっと…

スマホに変更するのは

もう少し

先にしようかな…とガーン

最近では、

電車のなかで

携帯開けるのって

ちょっと恥ずかしかったり…

なんだけどねガーン

たまにブログとか

書いてると…

視線を感じたりするけど

まだマシかな…とガーン

しばらくは

まだ携帯でがんばる音符音符

v(・∀・*)