★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆メリッサ/真琴つばさver.

マミさんの

(真琴つばささん)

今年の舞台は

朗読劇

『Love Letters』でした…。

とっても繊細で

丁寧な心理描写を求められる

朗読劇は

女優 真琴つばさ

本領が発揮できて

マミさんの

得意とするところではないかと

思いました…

シンプルであればあるほど

役者さんのもつ本質が

とっても顕著に感じられて

その想いが

ダイレクトに伝わる…。

マミさんの演じる

メリッサは…

とっても素直で

思ったままを言葉にする

無邪気さと

とっても不器用で

あまのじゃくな一面があって

そのメリッサのもつ

根本的な性格は

年齢を重ねながら

女性として成熟しても

変わることがなく、

子供のままの

純粋な心と…

大人の女性のもつ

艶やかな色気があって

とっても

素敵でした…。

こんなに

セクシーな色気のある

女性の役って…

はじめてじゃないのかな…

それが、

ものすごく新鮮で

とっても似合っていて

一瞬にして

心を奪われてしまう…

(〃ω〃)

一幕のメリッサは…

8才から

はじまって…

マミさんの声の表情も

仕草も…

無邪気な子供

そのもので

とっても愛らしい…

可愛くて

つい、笑ってしまう…

(*≧艸≦*)

その少女から

55才の

成熟した大人の女性へと

成長していく様子が

とっても自然で

細やかに演じられていて

全然

違和感がありませんでした。

テーブルに置かれた

お水を…

マミさんは…

メリッサの心情を表す

小道具に変えて…

そのお水を

飲むことで

メリッサの心情を

とてもストレートに

表現していた…

マミさんって…

本当にすごい!!!!

今回のメリッサを観て

女優としての

大きな進化を実感しました。

とっても

嬉しかったなぁ…

(*´ー`*)

一幕のお衣装は

とってもキュートで

大人可愛い

スカートでのスタイルドキドキドキドキ

ベルトとブーツ使いが

とってもお洒落キラキラキラキラ

ものすごく

似合っていましたドキドキドキドキ

( 〃▽〃)

サラサラの髪が

とっても綺麗で…

首もとのスカーフが

とっても可愛いドキドキドキドキ

ときどき

スカーフを直す仕草が

とっても可愛くて

女性らしくて

ドキドキした…

♪(/ω\*)ドキドキドキドキ

・・・って

おバカかなあせる

( ̄∇ ̄*)ゞ

二幕のお衣装は…

マミさんの

得意なスタイルかも…

とってもシックで

エレガントな

パンツスタイルキラキラキラキラ

華美になりすぎない

お洒落な

ゴージャス感があって

とっても品がある…。

こちらも

ものすごく

似合っていました…。

ときどき

足を組み替えて

アンニュイな表情と仕草の

メリッサに

めちゃめちゃ

セクシーな色気があって

だけど…

ものすごく洗練された

品のある色気なんですね…

またまた

ドキドキドキドキドキドキ

(/´△`\)

女優のマミさんが

素晴らしいと思うのは…

この、どんなときも

下品にならないところ…

とっても難しいと

思うんです…

特に、外国人は

愛情の表現が

とっても

ストレートだから…。

マミさんの演じる女性は

どんなに強くて

かっこいい女性でも

女性らしい可愛さが

見え隠れする…

その可愛さのバランスが

とっても絶妙で

より魅力的な女性像を

作り上げている…。

…って、

私が勝手に

思ってるだけですが…

本当に

女優としてのマミさんも

めっちゃめちゃめちゃ

大好きですドキドキドキドキドキドキ

そして…

マミさんが演じてきた女性

すべてが

愛しくて

たまりません…

今は…

もう一度

メリッサに

会いたいかな…

(*´ー`*)

とっても素敵な舞台で

一日限りの

贅沢な夢でした…

素敵なメリッサを

ありがとうドキドキドキドキドキドキ