★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★アップル♪バランス

ふふふ…

(*≧艸≦*)音符

あーだ…

こーだと…

わけのわからない記事を

書いたあと…

(ごめんねガーン)

新しい技を

覚えましたぁ~音符音符

*1

背景に

マッチしてるよね…

(*´∇`*)b

昨日はね…

前日の夜から

マミさんに会える嬉しさと

ドキドキドキドキで…

(/´△`\)

かな~り

いっぱい!いっぱい!で

テンパりすぎたぁ長音記号1!!

タクシーのおじさんには

“失礼”という名の爆弾を

力一杯

投下しちゃうし…

(・・;)))

劇場に向かう途中…

おなか痛くなるし…

。・゜゜(ノД`)

大丈夫だったんだけど…

開演前の

“途中退場はできません”

…のアナウンスに

ちょっぴり

血の気が引きました…

(;¬_¬)

でも…

おなか痛かったことなんて

マミさんの登場とともに

すっかり忘れてた私…

ヾ(´▽`*)ゝ

大好きな人のパワーって

偉大なんだなぁ~音符

v(・∀・*)ドキドキドキドキ

んーと…

ついでに

白状しちゃうとね…

(///∇///)

終演後…

マミさんのメリッサに

心奪われちゃって…

ほぉぉ…

(* ̄。 ̄*)ドキドキドキドキドキドキ

こんなまま

帰っちゃったからね…

家に帰って

めっっちゃビックリ!!!!

( ̄□||||!!

パンツのファスナーが

全開だった…

が、が―――んショック!ショック!

゜゜(´O`)°゜

こんな大失態

はじめてだよ…

悲しい…

(ノ_・。)

また別の意味で

大好きな人のパワーって

偉大なんだなぁ~ と…

実感しました…

とほほ…

(ノ_・。)

*1:o(^∇^)o