★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆毒吐きましたぁ… (>_<)

らしくないなぁ~な

ことだけど…

“私らしい”って

何なんだろうなぁ~と

思ってしまう…

混沌としたモヤモヤ感で

いっぱいの*minami*さん…。

(-ω-)

お仕事も

概ね順調だし…

取り立てて

不幸なこともなく…

でもなんか違う…

(-""-;)

正直…

職場には

めっちゃイヤな人がいるあせる

爆弾発言だけど…

(;^_^A

けど、まぁ…

日々、ムカつきながら

(またまた

爆弾発言だけど…)

それなりに…

(-""-;)

そんな人って…

たぶん、どこかでは

損をしてるんじゃないかと

思うんだよね…。

お陰さまで

私は… といえば

日々、スタッフさんとの

関係もスムーズになり…

自分のやりたいこと(方針)

にも

理解をもらえて

互いに相談しながら

立場を越えて

まとまりつつあると

実感してる…

最初は

そら、

スッゴかった~!!!!

Σ( ̄□ ̄;)

私に対する

反発が !Σ(×_×;)!

今も私のことが嫌いな

スタッフさんは

いるんだけど…

真っ向からは

向かってこないんだよね~

いつでも

受け入れるけど…

と…

半年前の私からは

この自己中で

甘えが満載の私からは

私比だけど

メンタル的には

成長したのかなぁ…と

思うのです…。

よく頑張ったよな~って

思っていいかな… と

思いたくなる反面…

でも、これって

当たり前のことで…

私が

出来なさすぎなだけで

頑張ったよな~!なんて

思えないレベルなのかと

思ってもみたりです…。

女社会のなかで

暮らしていると…

なんか…

窒息しそうなほどの

蔓延した『毒』を

感じることがあって…

それを『毒』ではなく

常識なんだと…

そう思えなければ

ここでは

生きていけないんだな…と

思うことも

しばしば…。

かと言って…

その掟に

染まれないんだよね…

染まりたいと

思えないんだと思う…。

けど…

染まるのが

正しいのかも…

(´・ω・`)?

と、思ったりもする…。

コイツ~!!

何なんだ長音記号1長音記号1!!!!

…でしょ!?!?

ヾ(´▽`*)ゝ

そうなんだよね…

今、

混沌中な私ですガーン

まだある~!!

( ̄0 ̄)/

けど、今回は

これでやめとく…

(-ω-)

でも…

私のすべてが

こんなので ↑↑

いっぱいなわけではなく…

心の別の場所では

マミさんが

大好きラブラブ!ドキドキな気持ちが

すくすくとキラキラキラキラ

成長している私もいて…

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

ちょっと…

10月のライヴは

いまだに何日行けるか

未定なんだけど…

(ノ_・。)

あ、でも!!!!

どんなことがあっても

(どんなことをしても)

一日は行きますが~

o(`^´*)

今は~音符

来月会えるのが

決まったから…

すっごいニヤケるドキドキドキドキ

(*≧艸≦*) ドキドキ…

自分でもイヤになるほどの

気持ち悪さ…

(-""-;)

驚くほどの

重度なウツの私と…

(´;ω;`)

能天気すぎるほどの

ラブラブドキドキな私と…

゚+。(*′∇`)。+゚

混在してるんだよね~

それで均衡が

保ててるのかなぁ~と

思ってるんだけど…

どちらも対極すぎて

ほどほどが

ない…。

(-ω-)

これから先…

考えると

すごく不安なんだなぁ…

そもそもの原因は

自分への自信のなさ!!

なんだけど…

まぁそれは…

今度、、、

吐こうかな…

がぉ~ん!!!!

( ̄0 ̄)/