★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆けどね…

マミさん関係のものは

何一つ

捨てられないんだよね…

そもそも

ちまちまと…

こそこそと…

ときどき

苦手な

お片付けをしてるのは

それが理由かなぁ…

でも音符音符

マミさんのものは

お役目を終えていない

現在進行形のものだから

捨てられないんです音符音符

(o^-')b !

今、お役目中のものを

残していくのが

断捨離だからねキラキラキラキラ

今夜は

ナントカ流星群が

見えるらしいですね…

日本海側の方が

見えるチャンスが

多いそうです…

北東の方角だったかなぁ…

(・vv・)?

私は明日から

お仕事なので

諦めましたが…

ちょっと

見たかったなぁ…