★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆休日ー♪

今日と明日は

久しぶりの連休音符音符

で~

今日は午後から

歯医者さんへ…

やっと解放されました~!!

やったぁ――っ!!

\(^.^)/

別に痛くされるとか

そんなんじゃ

ないんだけど…

あの椅子が

嫌なんです…

(ノ_・。)

みょーに

恐怖心に煽られる…

(-""-;)

で、、、

今日は

緊張のあまり…

椅子に座るときに

スリッパ脱いで

座っちゃった長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(´▽`*)ゝ

歯科衛生士さんが…

ちょっと困った風に

あの…

スリッパは

お履きいただいて

よろしいですよ…

(;^_^A

・・・と。

私は

何のことかわからず…

あの

サイボーグに改造されそうな

椅子に座ったまま

キョトーン… 目

で、、、

あの…

足元… (;^_^A

と、再度言われて

ふと足元を見ると

靴下だったぁ――!!!!

ひゃぁぁ――!!ガーン

あ、別に

お履きにならなくても

構いませんが…

(;^_^A

と、言われた…。

なんてことあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

椅子の横に

揃えて脱いでたスリッパを

慌てて履きましたガーン

何度も来てるのにね…

なんでかなぁ~

(・vv・)?

そうそうニコニコひらめき電球

この前書いた

シーサーですが…

こちらです音符音符

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0292.jpg

職場の

親睦会!?

食事会!?

行ったお店の

駐車場にいたんです…

ひっそり…

ちょこーんと…

行きすぎて…

はて…?

(´・ω・`)?

と、思い

また戻って

パチリ音符カメラキラキラ

日本料理のお店で

結構、美味しかったです音符

さすがに

お料理はパチリカメラキラキラ

できなかったけど…

お隣のお席が

うちの上司だったのね…

(-""-;)

親睦…

できなかったわ――!!!!

あはは…

(* ̄∇ ̄*)

ただいま

ファミレスですが…

クーラー効きすぎて

もう限界…

( ̄▽ ̄;)

そろそろ

混んできそうなので…

出ることにします~ビックリマーク

では、またね音符

(⌒0⌒)/~~