★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★お祭りに…

お友達の

ぬらちゃんと…

遊び疲れて

眠ったみたい… ガーン

やたら蚊に

刺されるので

蚊取り線香

持参ですー音符

そういえば~

先日、飼い主は

花火大会に行きました音符音符

(o^-')b !

かなりの迫力で~

( ☆∀☆)

大笑い~!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

花火のパチリカメラキラキラ

したんだけど…

イマイチだったかな…

ヾ(´▽`*)ゝ

パチリカメラキラキラ

たまると…

なんで、

カメラキラキラしたのか

わからなくなって…

(^。^;)

日本料理のお店の

シーサーは…

アップしたかなぁ…

(´・ω・`)?

駐車場に

こっそりいたんだよね~

その

ひっそり感に…

笑っちゃった~音符

(*≧艸≦*)

先月…

うちのブタ

すごい技を

披露してたんだけど…

まだあったかなぁ…

(・vv・)?

探してみよ~音符