★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆バナナの日♪

こんにちは~

(^ー^)ノ

昨日は

“立秋”だったの…?

(´・ω・`)?

8日前後~とは

聞いてたんだけど…

↑↑

(誰に聞いた?… ガーン)

ちょっぴり

お早いお越しだったようで…

(私の感覚ではね…ガーン)

まぁまぁ…

(*^-^*)

残暑お見舞い

申し上げます~音符音符

(^ー^)ノ

昨日はね…

8月7日だから

バナナの日”って

朝、聞いたんですょ…

(((・・;)

で、、、

バナナジュースも

飲みました~音符音符

…というか

“立秋”だよ~って

先に教えて

欲しかった~ガーン(笑)

昨日の夜にね…

あるblogで立秋を知り…

えっ!? (°Д°)

ありゃま…

あと何時間かで

今日も終わるよ… と

ちょっぴり焦ったあせる

バナナの日だけど

立秋だったんだ… と

またバナナジュースを

飲みながら思う…

ヾ(´▽`*)ゝ

残暑かぁ…

まだまだ

夏の真っ只中だけど

“残暑”に

ちょっぴり秋を感じて

寂しくなりました・・・

そうそう!!

私は…

オリンピックはぐれ組なので

よくわからないんだけど

サッカー サッカーキラキラ

巷の話題は

それ一色だったのね、昨日。

まるで合言葉のように

「昨日のサッカー…」と

誰かが言い始めると

「あー!ヾ(≧∇≦)〃

スゴかったよね~♪♪」

…と。

なんか知らんが…

その短いセンテンスの

やり取りだけで

気持ちがひとつに

なってるんですょ…

あっちでも

こっちでも…

何がどう

スゴかったのかあせる

めっちゃ

気になるんだけど

私には

その合言葉のような

フレーズは

飛んできませんように…

o(T△T=T△T)o

と、祈るキラキラキラキラ

(*´∀`)♪

で…

あとで コッソリ…

どうスゴかったの…!?

…って、聞いたら

長音記号1長音記号1!!!! (°Д°)

知らないの長音記号1長音記号1!?!?

信じられな~い!!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

と、私の声より

何倍ものハッスルな声で

言われちゃったわ…

(((・・;)

あ、

“ハッスル”って…

死語かなぁ…

懐かしい~音符

o(^o^)o

と、思う方は…

えっと…

懐かしんでね~音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

で…

ほんと!!

スゴかったんだ~音符音符

ヾ(*^□^*)ノ

女子は金に

手が届きそうなんだ~音符音符

*1

男子も十分

すごいけどね~音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

んー… でも…

勝たなきゃ

意味がないのかも… だけど

何かの目標を持つって

それだけで

素晴らしいことだよね~

その目標に向かって

努力して

挑戦し続ける…って

そのモチベーションを

維持していくだけでも

強いなぁ…と

凡人の私は

思うのです・・・

アスリートだけではなくてね…

結果がすべてでも

そうじゃない部分って

あるよね~

その道のりが

いちばん大事かな…と

思うのです。

次へつながる道で

あったのか… かな。

お腹すいちゃったな~

ヾ(´▽`*)ゝ

今日はこれから

ちょっとだけ

忙しい… あせる

なんか食べてこよ~

(* ^ー゜)ノ

オリンピック中毒と

熱中症には

お気をつけくださいね~!!

*1:o(^∇^)o