★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★ラスカルー♪♪o(^o^)o

なりきりラスカル音符音符

(*≧艸≦*)

可愛い長音記号1長音記号1音符音符

*1

あ~…

満足したぁ…

(*´∇`*)ドキドキ

今日から

8月だよね~音符音符

*2

夏は大好きドキドキだけど

な~んも予定のない

暑いだけの夏は

ツライかなぁ…

今年は例外で

はやく秋にならないかな~

…って

思っちゃうよねぇ・・・

でも音符音符

テレビでいっぱい

会えるからね~音符音符音符

とっても嬉しくて

それだけで

しあわせなんだけど…

゚+。(*′∇`)。+゚

テレビを観てると

会いたくなるよね…

ん~… しょぼん

、、、とあせる

o(T△T=T△T)o

次に会えるのは

まだ先だしあせるあせる

しかも

何日行けるか

ギリギリまで

わからんの…

(ノ_・。)ハートブレイク

ツライ… しょぼん

、、、とあせる

o(T△T=T△T)o

でも 元気長音記号2音符音符

*3

今日は

お休みなので

昨日の録画を

観ちゃおうかな~音符音符

*4

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o

*4:o(^∇^)o