★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★テンション↑↑

ぅわぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

久しぶりなのに

ブタ話なんだけど~

めちゃテンション

あがるわぁ長音記号1長音記号1アップアップ

スゴくない!?!?

*1

アメディオドキドキ

パトラッシュドキドキ

夢の共演キラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

犬猿の仲…って

嘘だよねぇ・・・

ちなみに…

ワタシは

なりきりアロアちゃんドキドキ

(*^-^*)b

ネロに放置された

アロアちゃん…かなあせる

でも…

原作 丸無視の

コラボだよね~ガーン

砂漠にひとり…

犬、猿連れて… !?

桃太郎…

(((・・;)!?

いや、

アロアちゃんだよガーン

これは…

ネロも

愛想つかすよねー ガーン

実は中身は

マルコ少年だったり

するんだよね…

("⌒∇⌒")b

巷は

オリンピックで

盛り上がるなか…

何やってるんだか…

(;^_^A

これで、

ラスカルがいたら

最強なのになぁ長音記号1長音記号1アップアップ

*2

したら…

や~っと ラブラブ!ドキドキ

来ました!!!!

ラスカルゥ長音記号1長音記号1!!

ヾ(≧∇≦)〃

あ、

ラスカルと

オスカル… って

一字違いなんだね…

どっちも好きだけど

全然 違うのね…

(((・・;)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o