★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆見つけたぁー♪

もう今日になっちゃった…

眠る気は

あるんだけど…

ドキドキドキドキ

眠れない… (><)

お仕事なんだけど…

今日は…。

昨日はお休みで

なんだか朝から

忙しくて…

熱中症!?のような

身体の怠さと

ほてり…!?です得意げ

それもあって

眠れないのかなぁ…

昨日一日で

すっごい

焼けましたあせるあせる

やっぱり

素っぴんで、、、

何にもしなくて

外に出たら

ダメダメね…

(-""-;)

でも、

忙しいし…

お出かけ以外は

基本は

素っぴんなのでね…

ヾ(´▽`*)ゝ

あ、

そうそう!!

忘れないうちに…

見つけたものは

これなんです音符音符音符

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0293.jpg

とあるコンビニキラキラキラキラ

常温ドリンクコーナー

ρ( ^o^)b_♪♪

結構 大きめの棚で

下の棚には

お茶もあります音符音符

財布に・あなたに…

ちょっと優しい

…というコピーも

なかなかいいかな~って音符

いつだったかなぁ…

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

ブログの283便で

夏の冷房が寒くて

あたたかい飲み物が

欲しいんだけど

なかなか売ってなくて…

と、いう話を

書いていて…

結局は

夏でも

あたたかい飲み物が買える

自販機を見つけた…って。

そんな内容だったかな!?

この

常温ドリンクコーナー

人気のようで

結構 売れてるんです音符

節電と言われてるけど

電車のなかが

やたら寒かったりだよね…

これを見つけたとき…

マミさんの行ってる

コンビニにも

こんなコーナーがあれば

マミさんドキドキ

嬉しいかなぁ~音符音符音符

(*≧艸≦*)

…と

思っちゃった…

ヾ(´▽`*)ゝ

今日は~音符

朝8時からの生放送に

マミさんが

出ます~音符音符音符

*1

生放送キラキラってだけで

ドキドキドキドキするぅ…

(*^-^*)

旭山動物園音符音符音符

*2

ここ、

行ってみたいんです~ドキドキドキドキ

( 〃▽〃)

かなり嬉しいドキドキドキドキドキドキ

♪ヽ(´▽`)/

寒くないときに

行ってみたいなぁ…

(*´∇`*)b

北海道の

どのへんなのかな…

(´・ω・`)?

行ってみたいわりに

なーんも知らない…

(;^_^A

そろそろ

眠れそうな…

かなぁ・・・

では、

おやすみなさ~い音符音符

(* ^ー゜)ノ

!!

番組タイトル

書くの忘れたぁ長音記号1長音記号1あせるあせる

『旅サラダ』です音符音符

(o^-')b !

正式なタイトルは

もっと長かったよねあせる

なんか…

朝だ!!生です!!

旅サラダ

みたいな、

元気系タイトルだったな…

(・vv・)?

リアルタイムで観れなくて

残念だなぁ…

(><)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o