★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆スカイステージ特番

タカラヅカ

スカイステージキラキラキラキラ

開局10周年

おめでとうございます音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~ニコニコ

久しぶりに

CSの

タカラヅカスカイステージを

観ています~音符音符

最近は

ほとんど観なくなった

スカイステージですが…

観なくなった…というより

ほとんど

テレビはつけないんですあせる

だけど

たまにつけて

何かしてる~ということは

あるんだけど…

つい (;^_^A

テレビに

釘付けになっちゃうあせる

結局、

用事ができなかったり~とか

するんですよね~

ヾ(´▽`*)ゝ

やっぱり…

根っこのところは

宝塚が

好きなんだと思う…。

スカイステージは

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

退団したあとに

開局したので…

お稽古風景とか

座談会のような

お宝映像は

残念ながらなくて…

その当時の

現役生徒さんのファンの方が

すごーく

羨ましかったです…

( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど…

マミさんは

スーパーバイザーだったので

まだ

卒業生ファンとしては

恵まれていたと思う…

今年の

7月1日に

スカイステージは

開局10周年を

迎えたそうで…

その記念番組が

ただいま

OA中です音符音符音符

d(⌒ー⌒)!

5時間も

あるんですキラキラキラキラ

こちらですヨ音符音符

↓↓

時計19:00~24:00

タカラヅカスカイステージ

開局10周年記念特別番組

タカラヅカ・スカイ・ステージ

10年の軌跡」

さっき…

マミさんが

言ってたんだけど・・・

卒業生は

みんな思ってると思うけど

スカイステージに

卒業してからの軌跡が

記録されてるのが

すごく嬉しいんです!!

…って。

そうなんだ~!!

そうだよね~!!

(*´∇`*)b

それは

気づかなかったかなぁ…

私たち

卒業生のファンも

タカラヅカ

スカイステージが続く限り

ず~っと

大好きな人と

ここで

繋がっていられるんだな~と

思いましたキラキラキラキラ

もしかしたら…

卒業生になってからの方が

お互いに

ここで繋がってると

実感できるかも…

マミさんの一言で

スカイステージの存在が

私のなかで

すごく大きくなりましたキラキラキラキラ

(*´∇`*)

マミさんも…

スカイステージの番組では

すごく一生懸命

想いを語ってくれて

いつも一生懸命だけど

他のテレビでは

観れることのない

マミさんなんですね…音符音符

誠実で

一生懸命で

優しいところ…

なんか、、、

現役の頃と

全然、

変わらないなぁ~と

強く感じられるのも

スカイステージの番組

だからこそ… なんだなぁ~

卒業しても

ずっと

宝塚の生徒なんだよね…

また

今日のような番組だと

現役生徒さんとの

トークもあったりで

ものすごく愛がある

優しい先輩の

マミさんにも

会えますね…

もう何回か

トークコーナーも

ありましたが…

話を聞き出すのが

とっても上手いですね…

生徒さんの気持ちが

わかるんだよね…

かつては自分も

通ってきた道だもんねキラキラキラキラ

トークになると

マミさんの

自然な良さが

たくさん感じられて

ちょこっとした失敗に

和んで

暖か~い空気感に

変わるんだよね…

すごくしっかりしていて

進行も

すごく綺麗なんだけど

暖かさがあって

可愛いです…ドキドキドキドキ

(*^^*)

後半になればなるほど

マミさんの魅力も

出てきましたキラキラキラキラ

まだまだ

番組は続いています音符音符

オリジナル番組の

面白さを

感じることができたのも

今回の収穫かな~音符音符

v(・∀・*)

観ながら書いたので

まとまりはないですが…

今夜はこれで~音符

(* ^ー゜)ノ