★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日はおやすみ…

日々、忙しくてね…

(((・・;)

私の生活は3月から

激変しました…

Σ( ̄□ ̄;)

最初はね…

の~んびり新しい職場を

探すつもりだったので

全然、

焦ってなかったんだよね…

たくさんのお金はないけど

マミさん資金は

まだ蓄えがあったから…。

それに

贅沢言わなければ

働ける場所は

いろいろあるから…

最悪のときは

資金が底をついてからでも

遅くはないかな~って。

めっちゃ

甘ちゃんな私…

σ(≧ω≦*)

それが…

働かなきゃ!!って…

それがいちばん

いいんじゃないかな!!って

思ったのは

やはり

マミさんが切っ掛けです。

思い立ったら

!!行動~!!

(*^O^*)

…な、私あせる

面接に行った翌日に

本採用の打診があり

その2日後には

仕事の

レクチャーを受けてた…

(((・・;)

・・・とに (--;)

こうなるからね…

わかってたから

面接には

行きたくなかった…。

(-""-;)

私…

就職の試験や面接で

落とされたことがない…。

これは自慢でも

なんでもなくて

ある意味

運命なのかなぁ…と思う。

楽な仕事ではないから

そのわりに

お給料は安いからね…

職場には

不自由しない・・・

それと…

どんな部署でも

そこそこ動けるマルチさが

使いやすいんだと思う。

まぁ…ねぇ…

ホントに

マルチでよかったなぁ~と

今の職場では

実感することもあって

とにかく

なんでも全部

自分でやらなくちゃ

ダメだから…

頼めるとこは

頼んでも構わないんだけど

なんか…

自分でやった方が早いし

納得もするから…

ただ…

これはこれで

本当に

いい経験させてもらってる…と

思うのは…

はじめての

パート勤務なんです…。

私の出した条件は…

パート勤務ならOKです。

だったから…

でも、仕事の内容は

正社員と殆ど同じ…

だから、

全然、わりに合わないあせる

(-""-;)

だけど…

ちょっと

自分の気持ちの上で

逃げ道を

残しておきたかったのかなぁ…

それと…

パート勤務自体に

興味があったんだよね。

しかし…

勤務時間も

正社員と同じだし…

今の職場は

独自のスタイルがあるから

パートの醍醐味を

味わえなくてね…

なんだぁ…

ちょっとガッカリダウンダウン

(-""-;)

パート勤務にしては

ホントに激務で

わりに合わない…

でも、しばらく

続けようかな~と思うのは

私自身が

吸収できるものが

ここにはあるなぁ…と

感じてるからだと…。

パートにしかわからない

悩みも経験したしね…

これは、

大きいかなぁ~と思う。

で、今…

まだ、

構想段階なんだけど

4ヶ月目にして

異動の話がきて…

Σ( ̄□ ̄;)

どうしたもんかと

お悩み中・・・

(-""-;)

まだ、構想段階だし

なくなることも

あるんだけど…

これがまた

厄介な未経験分野で

どこでどうなったら

そんな話が

私にくるんだろうと…

(-""-;)

いろいろと…

悩み多き年頃です…

ρ(・・、)

そう・・・

応援も!!

仕事もー!!って…

私が欲張りだから

いけないんだよね…

仕事を持ってしまうと

たくさんの制約があって

休みたくても

私しかできない仕事も

抱えてるから

そうそう休めない…

連休をもらうときは

他の人に

詳細を説明して

めっちゃお願いして…

迷惑のかからないよう

全力で

根回ししてから

お休みしてる…。

でも、それは

お互い様だからね…

先月の

FCイベントのときは

ちょっと厄介なことが

起こっていて…

電話があるんじゃないかと

ヒヤヒヤしたっけ…

(;^_^A

・・・(((・・;)

どうでもいい

お仕事の愚痴でしたぁ…

\(__)

なんか… 今日はね

(´;ω;`)

どうでもいい話だけど…

夢に

マミさんが出てきてくれて

それは

よかったんだけどね…

すごーく後味が悪くて

モンモンとした

目覚めだったのね…

(((・・;)

夢の中の

出来事とはいっても

とっても落ち込んだ

私でした…

ごめんなさい…

゜゜(´O`)°゜

↑↑

ここで謝っとくね…