★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆7月ですね~♪

こんばんはニコニコ

今日から7月ですね~キラキラ

夏は

すぐそこなんだけど

梅雨空が

戻ってくるようですね…

今日は

とりとめのない話…を。

マミさんの

FCイベント東京ver.が

終わって

もう一週間なんですね…

その間に

日常の唯一の

私の癒しドキドキだった

『七敵』も

最終回が無事に終了キラキラキラキラ

FCイベントの翌日から

地獄の忙しさだったこともあり

ただいま

さみしさと戦う

UTSUROな日々です…。

(〃´o`)=3

しあわせ過ぎると

その反動が

大きすぎて…

さみしさも倍増だよね~

そんな感じ…

ないですか…!?

私…

ほんとーに

マミさん以外

人生の楽しみがないというか…

私の人生の…

すべてなんだなぁ~と

つくづく感じた

一週間でした…。

FCイベントは

とっても楽しかったですドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

マミさん…

とっても優しいよね…

(*´∇`*)

なんでも一人でやってくれて

なんだか

とっても気の毒で…

ほんとに

これでいいのだろうか…と

一瞬、思ったけど…。

客席にも

どんどん降りてくれるし

今回は…

手作りの名札を持参で

参加することになっていて

客席をまわりながら

ちゃんと一人一人の

名前を呼んでくれて

コミュニケーションを

とってくれるんだよね…

ほんとに

すごい愛だなぁ~と

感動しました…

(ノ_・,)

最後の握手会でも

ちゃんと名前を呼んでくれて

一人一人に

ひとこと言ってくれて

ほんとに

すごいなぁ…と

またまた感動キラキラキラキラキラキラ

(ノ_・,)

名札を持参しなかった友達にも

「お名前は?」と

ちゃんと聞いてくれたそうで

一人一人を

本当に愛してくれてる…って

思いました…。

(ノ_・,)

ある友達は…

ファンサービスの

ひとつとして

名前を呼んであげようと

思ったんじゃない?

…と、

言ってたんだけど…

私は、、、

特に中国公演で

名前の威力…というか

名前を呼ぶことで

身近な存在になれると

実感したマミさんだから

それを

ファンとの交流の場で

実践したかったんじゃないかと

純粋に

そう思った…。

結果として

サービスとも

言えるのかもしれないけど

サービスと呼ぶには

相応しくないほど

たくさんの愛が

こめられていた…

本当に

たくさんのファンを抱えて

大変なんだろうな~と

思うんだけど…

すごく一人一人を

よく見てますよ~!!

マミさんって…

で…

すごくよく覚えてる…。

私自身のことでは

あんまりないんだけど…

あとでよくよく考えて

ゾッとすることがある…

本当に

頭がいい人なんだな~と

思うけど…

それ以前に

一人一人を本当に

愛したいんだろうな…

私自身は…

やはり今回も

なんにも言えず…

(((・・;)

ただただ緊張で…

今回は

名前を呼んでもらえたので

握手してもらった記憶も

全然ないんですよね…

(-""-;)

頭のなかが

真っ白になってしまう…

なんか…

言ってくれてたけど…

思い出せないくらい

緊張した・・・

!Σ(×_×;)!

嬉しいけど…

♪(/ω\*)

ヤメテぇ長音記号1長音記号1あせるあせる

(/´△`\)

…な

超複雑な気分…

(ノ_・,)

私に…

握手会で

マミさんと会話できる日は

来るのでしょうか…

(-""-;)

でもドキドキドキドキドキドキ

握手会のとき…

マミさんは

とっても優しい瞳と

笑顔で

一人一人に

接してくれていて

ものすごーく

嬉しそうなんですよね~

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

私は、、、

その優しい瞳と

しあわせそうな笑顔の

マミさんを見ているのが

実は…

いちばん

しあわせドキドキだったりします音符音符

めっちゃ

可愛いんですよ…

(〃ω〃)ドキドキ

大好きな人の

しあわせな笑顔は

最高なんだなぁ~音符音符音符

♪ヽ(´▽`)/

そうだ…

今回のイベントで

久しぶりに

マミさんに会って…

思ったのは…

なんだか雰囲気が

変わったなぁ…と。

(・vv・)?

すごく大人になったな…と

思いました…。

とっても素敵な

大人の女性になって…

だけど

天然の可愛さは

そのままで… ドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

大人の女性の

包容力があって

ものすご~く余裕が

感じられて

とっても

居心地がいいんです…

今までだって

とってもあたたかくて

優しい空間だったけど…

さらに癒しのあたたかさが

加わりましたドキドキドキドキ

(*´∇`*)

またまた

素敵になったよね…

すっごく

ドキドキドキドキしたぁ…

♪(/ω\*)

ドラマの撮影と

中国公演と…

とっても大変な

過密スケジュールのなかで

ものすごーく

苦労したんだな…と

思いました…。

『七敵』の

最後のお洋服は…

やはり“赤”ドキドキドキドキ

『七敵』の

最初のお洋服も

“赤”で…

同じ“赤”を着る

陽子さんでしたが…

同じ“赤”だから

尚更、

成長して素敵になった

陽子さんを

感じましたね…。

これからも

ずぅーっとマミさんを

見ていたいなぁ…

大人になったけど…

やっぱりドキドキ

かわいすぎる…

♪(/ω\*)

だけど…

マミさんが

あまりにも素敵に

大人になってたから

めっちゃ

焦りましたあせるあせる

o(T△T=T△T)o

また綺麗に

なってたし…

キラキラキラキラキラキラ

一日目の

イベントの夜は…

なんだか

子供のままで

変われない私って

どうなんだろう…と

真剣に

考えたりで…

ヾ(´▽`*)ゝ

大好きな気持ちと

複雑に絡み合って

おかしくなってたかも…!?

(丿 ̄ο ̄)丿

明日は…

7月2日キラキラキラキラ

とっても大切な

記念日ですドキドキドキドキドキドキ

今年も

しあわせな気持ちで

迎えられそうだなぁ…

(*´∇`*)

よかった!!

よかった!!!!

♪ヽ(´▽`)/