★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆10日の読売新聞

今日はお休み音符音符

(*´∇`*)b

10日(日)の

読売新聞に

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

記事が出てると聞いて

行ってきました~音符

読売新聞の店舗へ…

自転車DASH!

お店の方が

すごく気さくな方で

“なにか載ってるんですか!?

と、聞かれました音符

もちろん音符

言いましたよ~

真琴つばささんの

インタビュー記事が

載ってるんです~!!

(o^-')b !

…ってニコニコ

それで…

毎日、お昼のドラマに

今、出てるんですよ~音符

すごく面白くって

とってもハマるんです~!!

(*´∇`*)b

と、言ってきました音符音符

(*≧艸≦*)

“そうなんですか~

それで(新聞を)買いに

いらっしゃったんですね~

そんなに面白いんですね~!!

と、興味津々な

ご様子でしたキラキラキラキラ

お昼間は

お仕事していらっしゃるから…

実際は

ご覧になれないかも…ですが

何かの話のついでに…

そういえば~

この前… って

マミさんのことや

ドラマのことを

話題にしてくれるかも!?

(*≧艸≦*)音符

そんなことを思うのが

(妄想だけどねガーン)

楽しいんですよね~音符音符

*1

それで…

もう日曜日の新聞だからと

無料でくださいました!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

うそぉ長音記号1長音記号1音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

マミさんのブログに

よると…

今日は

小さな親切運動スタートの日

だそうです音符音符

(o^-')b !

私は…

逆に

親切にされちゃった…

ヾ(´▽`*)ゝ

これは

どこかで

お返ししなくちゃね~!!

v(・∀・*)

記事の内容は

とっても良かったですキラキラキラキラ

(*´∇`*)

ものすごく真摯に

作品とドラマに

向き合ってきた姿勢が

見えましたね…

私って

やっぱり、、、

甘いんだなぁ…と。

マミさんの言葉に

触れるたびに

思わずには

いられません。

今回も…

そう思いました。

マミさんからは

学ばせていただくことが

まだまだ

沢山ありますね…

(*´∇`*)

*1:o(^∇^)o