★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★結婚しましたぁ~♪

私じゃないよ…

(((・・;)

間違えないとは

思うけどねガーン

念のため…

( ̄∇ ̄*)ゞ

飼い主のワタクシを

差し置いて… 得意げ

お婿さん

イケメンだよね~音符

(^ω^)b

お嫁ちゃんごっこキラキラキラキラ

(*´∀`)♪

ブログの本題…

書いてないのに

ブタちゃんを

先にアップですガーン

ほんとはね…

これとは違う

ドレスが

欲しかったんです…

しっかり

準備もしていたのに

ドレスGET大作戦キラキラ

実行する前に

眠気に襲われて

撃沈しちゃったの…

ρ(・・、)

ちょっと

大人可愛いデザインで

よかったんだけどな…

でも!!

薔薇は好きなのでドキドキドキドキ

こちらのドレスも

気に入ってます音符音符

*1

書いたついでに

本題にしようと

思ってたことを

少しだけ・・・

“人間にとって

一番ひどい病気は

誰からも

必要とされていないと

自分で

思い込んでしまうことです”

これは…

マザーテレサ

言葉なのですが…

さっき書いた記事に

『七敵』に

新たな波乱の序章が

はじまったと

書いたけど・・・

その波乱の

キーワードのように思えて

ふと、

浮かびました… ニコニコドキドキ

人はみんな平等で

愛し

愛されるもの…

陽子と陽介の

親子関係も…

厳密に言えば

人として

絆で結ばれた親子関係だと

思えます。私はね…

普遍的な愛と

絆と

信じる心…

それもまた

このドラマのテーマかな~と

思いますニコニコ

なんだか…

ちょっぴり

昼ドラテイストの

嫉妬の絡んだ

恋愛模様

見えそうですよね…

女って

面倒だよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

では~

おやすみなさいドキドキドキドキ

*1:o(^∇^)o