★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『七敵』乗客編

こんばんは~音符音符

久しぶりに

ブログアップです音符音符

(*´∇`*)b

私の

超ハマりまくりのドラマ

『七人の敵がいる!』

略して『七敵』

録画してまで

真剣に観たドラマは

今回がはじめてです!!

(*´∇`*)

しかも…

一番苦手な、、、

昼ドラ…。

苦手意識が強すぎて

最初はね…

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

ドラマ初で

その初主役が

昼ドラ…って

かなり抵抗がありました…。

( ̄□ ̄;)!!

でも、、、

昼ドラ…

結構ハマる人って

多いんだよね~

その理由は

どこにあるのか…

冷静に考えると

たくさんのメリットが

見えてきたキラキラキラキラ

(o^-')b !

…とは言っても

ファンだからね・・・

(私の)信じる気持ちを

信じよう!!

思いました… ニコニコドキドキ

そして…

気がつけば

この、

大好きな『七敵』も

今月いっぱいで

終了・・・

(ノ_・。)

なのに…

終盤になっても

私の心を

どんどん惹き付ける

真琴つばささんが演じる

陽子ちゃん…

惹き付けるどころか

大好きドキドキすぎて

離れられない…

( ̄□ ̄;)!!

これは…

困ったですよ…

(ノ_・。)

大ショックです…。

゜゜(´O`)°゜

最近の…

特に後半になってからの

陽子ちゃんは…

素晴らしいですキラキラキラキラ

マミさん…

またまた

進化したよね・・・

私が

そう確信したのは…

(勝手にね…ガーン)

先月放送だった

自治会の

花火をめぐっての

片岡さんとの場面…。

舞台でいつも感じる

純粋さが源の

驚異的なパワーが

ものすごく伝わった…

今までに

不満があったわけでは

ないんだけど…

マミさん特有の

細やかな感性も

女優としての

経験に培われた実力も

存分に

感じてたけど…

このときの

片岡さんとの場面での

陽子ちゃんを

観ていると…

とっても嬉しくて

泣けました・・・

女優☆真琴つばさ

本領発揮キラキラキラキラ!!!!

やっと

きたか長音記号1長音記号1!!!!

゜゜(´O`)°゜

…と、思った・・・

『七敵』は

すでに全収録を

終えたようですが…

今…

終盤にさしかかり

またまた波乱が

起きそうです!!

いえ…

波乱の序章は

越えましたね…。

一話完結では

ないんだけど

それに近い作りの

このドラマ…

それぞれの波乱の

キーパーソンに

愛と真心で

なりふりかまわず

体当たりで関わっていく

陽子ちゃんの姿に

愛しさが

止まりません・・・

(ノ_・。)

陽子ちゃんの

純粋な心に

たくさんの方に

触れてほしいな…。

真琴つばささんのブログ

『MKT-air283便』では

主役のマミさんが

その週の放送が

終わるごとに

自ら

summaryを書かれていて…

これがまた

『七敵』番外編のようで

読みごたえがありますニコニコ

そのときどきの

素直な心情や…

ちょっとした

裏話など…

陽子ちゃんの

素直な一面と

とっても重なる

マミさん…

素直で

わかりやすい文章に

優しい人柄が感じられて

心が洗われる・・・

(*´ー`*)

ただね…

このsummaryが…

記事タイトルに

『七人の敵がいる!』が

省略or簡略されていて…

検索しても

上位には

あがらないんじゃないかと…

(-""-;)

すっごくいいこと

たくさん書いてるのに!!!!!!

まぁ…

それだけ欲が

ないんだろうけどね…

(*≧艸≦*)

とっても

勿体ないなぁ長音記号1長音記号1!!!!

小姑*minami*は

思うのです…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんの話か

わからなくなったけど…

(;>_<;)

書きたいことの

メインに入る前に

終わっちゃったよあせる

(丿 ̄ο ̄)丿

わからなくなった

ついでに…

マミさんのブログ…

紹介させてね!!キラキラキラキラ

(o^-')b !

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばさ

Official blog

『MKT-air283便』

http://ameblo.jp/makoto25th283/

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

では…

またね~音符音符

(* ^ー゜)ノ