★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆梅干~♪

昨日…

ほとほと疲れてあせる

ふと、目についた

梅干系のお菓子音符音符

★☆Passenger*minami*☆★-2012052522050000.jpg

これねぇ…

わりと売れてたんですニコニコ

お疲れのかたが

多いのかしら…

(・vv・)?

ハードグミだと知らずに

思いっきり噛んで

歯が痛くなる…

(ノ_・。)

だけどビックリマーク

意外とおいしいドキドキドキドキ

ただしあせる

私は…

味覚オンチなところが

あるから…

なんとも言えないけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

おいしいというか

クセになる味!?

で、ちょっと

ハマってしまってあせる

今日は別の

コンビニへ、、、

コンビニ自転車DASH!

同じのは

なかったけど

仕入れてきましたグッド!

梅干系のお菓子音符音符

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0235.jpg

どれがおいしいかなぁ~音符

(*´∇`*)

疲れてるときに

食べると

ヤミツキになりそう…

(;^_^A

すぐに飽きると

思うけどねあせる

( ̄∇ ̄*)ゞ

梅干

うめぇ~音符音符

(^q^)

ガーン

失礼しましたぁ~

\(__)