★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今さら金環日食~♪

世紀の天体ショーキラキラ

晴れ三日月金環日食キラキラキラキラ

ちゃんと見れたかな!?

うちのブタちゃんは

用意周到なので

専用サングラス持参で

見れたみたいだよ~音符

(*´∇`*)b

サングラスが…

アヤシイけど・・・

(;¬_¬)

意外と似合うかな!?ニコニコ

お友だちの

おさるさんと

ワニくんと一緒に~音符音符

*1

金環日食当日の

私は…

いつもより少しだけ

早めに家を出て

MAXタイムには

広場にギリギリ到着キラキラキラキラ

v(・∀・*)

みんな、同じ方角で

専用グラスを当てて…

その光景が

みょ~に、、、

ミーアキャットの群れに見えて

仕方がない私… ガーン

と、同時に

やっぱりここは

日本なんだなぁ…と。

実感しました…。

私は、専用グラスのような

日食グッズがなかったので

広場から

記念に晴れをパチリ音符

目カメラキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2012052107470000.jpg

うぅ~ん…

なにかよくわからん…

(;^_^A

まぁ、、、

生きている間には

もう遭遇できないことだから

これでヨシ!かな音符音符

v(・∀・*)

次は6月に

晴れと金星??

その他の星が

ひとつに並ぶ

豪華天体ショーが

あるみたいですね~音符音符

*2

ピグ友さんに

教えていただきましたニコニコ

宇宙の神秘キラキラキラキラ

想像の域だけどね…

なんだか

ワクワクするよね~音符音符

そういえば、、、

この前…

次の金環日食のときは

私が…

指輪をあげるニコニコグッド!

・・・って

書いたけどね…

次に金環日食

会えるのは、、、

300年後なんだって!?!?

(°Д°)

ちょっと…

この時代では

早くも叶わぬ夢だと

判明いたしましたとさ音符

(´∇`)b

生まれ変われて

また人間になれたら

考えようかな~音符

ヾ(´▽`*)ゝ

今日は寒いねあせる

雨だし・・・

お陽さま晴れ

見えないね・・・

お陽さま晴れ

とってもがんばってキラキラ

がんばりすぎなくらい

がんばったからね…

しばらくは

おやすみしても

いいんじゃないかな・・・

お陽さま晴れ

充電パワーの源は

どこなのかなぁ…

みんなが

お陽さまの行方を

見守ってるから…

心置きなく

存分に休息を… ドキドキドキドキ

おつかれさまでしたドキドキドキドキ

ありがとう…

m(__)mドキドキ

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o