★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★It's SHOW TIME♪♪

ハーイドキドキドキドキ

今宵は ようこそ音符

ブーレスクへ音符音符

(^0_0^)ノ

遊びに来てくれて

ありがとドキドキ

ここ ブーレスクは

バーレスクの姉妹店音符

わたしはここで

ときどきアルバイトで

踊ってるわ音符音符

(*^.^*)

みんなのお陰で

今度

お昼のドラマに

出演が決まったわ~音符

(*^□^*)

本当に

ありがとうドキドキドキドキ

初出演で

初主役なの…

今から

ドキドキよ!!ニコニコ

なんでも…

わたしの

ダイナマイト・ボディが

出演の

決め手だったみたいなのニコニコ

ドラマのタイトルは~音符

『七トンの豚がいる!』

~豚ちゃんのKYK脱走記~

プルプルお肉で

体重7トンの豚ちゃんが

あ…

これ、わたしね音符

σ(^0_0^)

とんかつ屋さんのKYKに

捕まっちゃうの!!

まぁ~

たいへん!!!!

(m'□'m)

急いで逃げなきゃ

食べられちゃう長音記号1長音記号1あせる

笑いあり音符

涙あり音符

根性あり音符

とっても楽しいお話よ!!

(^0_0^)b

なぎ倒して

ぶっ倒して

全部まとめて

ブヒブヒにしてやるぅ長音記号1!!

(^0_0^)bDASH!

“七豚”

応援よろしくねドキドキ

(^0_0^)ノ

あ…

“七敵”の

ようこちゃんも

よろしくね音符音符

(^0_0^)ノ

彼女とは

いいライバルに

なれそうだわ音符音符

(^0_0^)bドキドキ

(オイオイ…あせる)

(^0_0^;)\(--;)

かわいさでは

負ける…けど

体重では

負けないわよぉ~音符

o(^0_0^)o

じゃあ

またね~音符

おやすみドキドキ

いい夢を…キラキラ

(^0_0^)ノ