★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★えっ…!?(☆o☆)

これって…

(☆o☆)

なつかしぃ長音記号1長音記号1!!

(*≧艸≦*)

ジュリアナだよね!?

(≧∇≦)笑…

なつかしぃ長音記号1!!

・・・ってあせる

(丿 ̄ο ̄)丿

わからない世代の方が

多いんだろうなぁ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

音符“渋谷で5時”

とかが

流行った時代…

ナデナデしたら

勝手に覚えたのですが

きっとブログでは

見れないと思う…

ほんとは

カクテル技を

アップしたかったのに…

(^。^;)

本日は

私はお休みです音符

まだ本調子では

ないんだけど

歯医者さんへ…

結局、先週は

午後から具合が悪くなり

行けなかったんだよね…

(-ω-)ノ

歯医者さんは…

怖いよね長音記号1長音記号1あせる

(>_<)

サイボーグに

改造されそうな…

そんな気分にならない!?

(ノ_・。)

ではまた~♪

('ー')/~~