★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆風邪っぴきです…

はぁぁ…

まだ風邪っぴきですぅ…

(/´△`\)

先週、かなり忙しくて

無理した結果

昨日今日のお休みは

またもや療養です…

(-""-;)

もう熱はないんだけど

扁桃腺を

腫らしてしまい…

咳が苦しくてねあせる

!Σ(×_×;)!

昨日はまた病院に

行って来ました得意げ

咳止めが

少なかったのかなぁ~と

言われて

咳止め強化キラキラの薬を

入れてもらったのだけど

リン酸コデインなのよ…

これ… ちょっと

好きくないんだけど…

(-""-;)

けど、今日になって

炎症はおさまったかな~な

感じです…

昨日の午後は

モウロウとしたまま

眠ってしまい…

o(__*)Zzz

風邪薬って

どうしましたか~ショック!…って

なっちゃうくらい

寝てしまうの…

弱ってるときほどね…。

んで…

夢か現実か

わからない頭で

眠りに落ちる前って

いろいろ

頭に浮かぶじゃない…!?

(≧∇≦)

昨日の私は

『七敵』モードで…

ミズキマネージャーって

子供みたいなイジメで

わかりやすいよね~

女性上司のイジメって

実際は

もっと陰湿で巧妙だよね…

とか、

思ったり・・・

ダンナの信介さんって

どれくらい陽子ちゃんを

愛してるんだろ…

なんか…

陽子ちゃんの方は

めちゃめちゃ愛してるドキドキ

みたいだけど…

親友の子供を

育てることはできても

私なら…

親友のダンナは

いくら状況とはいえ、

愛することはないなぁ…

とか・・・

いろんなことが

浮かんでました…

ニコニコ(笑)

この風邪っぴきの

せいで…

週末に予定されてた

2つの女子会は中止…

(ノ_・。)

ほんと

申し訳ないよね…

昨日今日と…

療養中に

ちょっと夢中!?なものあせる

今、、、

ここのブーシュカブタ

バーレスクのイベントを

やってるんですね…

(*´∇`*)b

いろいろと

賛否両論ですが

ショー&

ミュージカル好きには

たまらんドキドキアイテムで

( ☆∀☆)

フワフワの羽に

キラキラブタキラキラ

セクシードレスブタドキドキ

↑↑

ブタなので

すっごいムリがあるけどあせる

(;^_^A

ステージまで

やっとGETしましたキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

今は…

カクテル技カクテルグラスGETを

狙っていますグッド!

バーレスク”ならぬ

“ブーレスク”ブタドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

イベントが終了したら

ご紹介しますキラキラキラキラ

ショー好きドキドキの方なら

ちょっと笑えるかなぁ…

(*≧艸≦*)

なんか…

背中の

ゴージャス羽を

GETした瞬間に・・・

血が騒ぎましたドキドキドキドキドキドキ

宝塚やん…

( ☆∀☆)ドキドキドキドキ

離れてもう何年…!?

最近の宝塚事情は

全然知りませんが…

でも…

やっぱ好きだなぁドキドキ

(*´∇`*)

最後に観たのは

いつだったかなぁ…

(・vv・)?

…と、

とりとめのない話ですが

またね~音符

療養に戻りますぅ…

(*・x・)ノ~~~♪