★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆MY 通勤バック♪

この4月から

通勤バックを変えました音符

春だしね~音符

マミさんのドラマも

始まることだし…って音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

そしたら、、、

陽子ちゃんの

通勤バックカバン

お揃いでしたぁ長音記号1!!!!

\(◎o◎)/

色違いなんだけど…

★☆Passenger*minami*☆★-2012050815510000.jpg

めっちゃめちゃめちゃ

目を疑いましたが…

目!?

どうやら

同じ…だと思うの…。

ただ…

陽子ちゃんのカバンは白で

ファスナー部分の紐と

持つ部分に巻いてある紐が

外されているんだけど…

↑これは

付属のミラーなんですが…

びぃぃ長音記号1っくり!!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

メーカーは

違うかも?ですが

デザインは同じ…

勝手に名付けて

“陽子ちゃんバック”

晴れキラキラ

春の在庫処分の通販で

かなりの激安で

購入しました…

ヾ(´▽`*)ゝ

去年か

その前の年の

何かのドラマでも

使用されてたと…

通販の

説明文にありましたキラキラ

ポケットが多くて

使いやすいのですが

荷物の多い私には

ちょっと小さい・・・

(-""-;)

そう!!

私は荷物が多いので…

陽子ちゃんのように

颯爽キラキラとは持てなくてあせる

肩掛けのショルダーにして

使っています…

ドラマが終わるまで

陽子ちゃんバックで

通勤です音符音符

むふふ…ラブラブ

(*≧艸≦*)ドキドキ