★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆おっきな月~!

GWも終わり…

昨日と今日は

やっと連休の私ですが…

なんと…

本当の風邪をひいてしまい

療養中ですショック!

お休みのたびに

具合が悪くなる…って

結構

無理してるのかなぁ…と

思うんだけどね…。

他人から見たら

ごく普通なんだろうけど

正直なところ…

私としては

めっちゃめちゃ

頑張ってますグッド!

家に帰ると

朦朧とするくらい… (笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ

ん~… (--;)

確かに

よろしくない兆候だな…と

自覚はしてるけど…

私の場合は、、、

めっちゃめちゃ頑張って

他人様の

やっと『並』くらいだから

仕方ないんだよね…

(-""-;)

これから

どうなるんだろう…と

不安はいっぱいですが…。

そんなGW中の

お仕事帰りに

すご~く大きな

お月さまの日があって

何年ぶりかに

月と地球の距離が

近くなっていたそうで…

スーパームーン”って

言うんだって・・・

その現象は

知っていたけど…

名称は知らなくてガーン

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

教えてくれました~音符

あの…

FCの限定ブログでね…。

知らない方は

ごめんなさい…

m(__)m

パチリカメラキラキラ

してみたんだけど…

全然うまく撮れなくてしょぼん

★☆Passenger*minami*☆★-DCIM0218.jpg

こちらは、

お仕事帰りに

駅の近くの広場で

パチリ目カメラキラキラ

夜なのに

空が青く写っていて…

とっても不思議でしたニコニコ

ベンチに座って

撮ったのですが

あろうことか…

お月さまの下に

ベンチで寛ぐおじさんが

写り込んでいて…

(゜ロ゜;

ビックリ!!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

そして…

帰宅途中に・・・

★☆Passenger*minami*☆★-2012050810370000.jpg

街灯が

青い光を放っていて

なんでもない

普通の道だけど

いつもと違って

見えるよね…

女性は

日光浴より

月光浴の方が

いいらしい…と聞いて

だからというわけでは

ないんだけど…

お月さまは

好きですね・・・

(*´∇`*)

夜型の由縁かも

しれないんだけど…

太陽光線は

私は眠気を誘うんです…

(´д⊂)‥

本当は

逆のハズなんだけどなぁ…

(・vv・)?

いろいろと

ブログUPしていないことも

たくさんあって…

近況のお知らせ!?

書けてないよね…

今はまだ

慣れない生活に

アタフタですあせる

o(T△T=T△T)o

昨日の夜は

久々々ぶりに

マミさんが夢に

出てきてくれましたが

出演時間が

かなり短かったわ…

(-""-;)

やはり忙しいのね…

夢のなかでも…

次は

いつなんだろう・・・

ρ(・・、)

では~♪

あっ!!

こんなとこで

私用の伝言ですが…

見てるかなぁ…

ドキドキfa…さんドキドキ

メッセージ

ありがとうございました音符

m(__)m

歯医者さんは

今日、行ってきますグッド!

GW明けで

昨日は予約がとれなくて

今日になりましたが

でも今は

歯の痛みより

喉が痛いんだよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

ご心配していただいて

ありがとうございました音符

m(__)m

ブログも

楽しみにしていますのでグッド!

お時間のあるときに

また更新してね~音符

いつもありがとうドキドキドキドキ

(*´∇`*)

では~♪

またね音符音符

(* ^ー゜)ノ