★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今朝の出来事

みなさま~音符

GW真っ只中ですね~音符音符

楽しまれていますか!?

(*´∇`*)

私は一足先に

GW休暇をいただいたので

GW中はお仕事ですあせる

だけど…

GWは

な~んの予定もないので

全然OKチョキ

しっかり働いて

次にマミさんに

お会いできる日のための

資金を稼ぎますパンチ!音符

通勤電車に乗る前に

私は

駅前の小さな広場で

ほ~っと一息するのが

毎日の日課です。

そのために

少し早めに

家を出るほど…

今は桜の時期も過ぎて

新緑が

チラホラ美しいですキラキラ

今朝のこと…

私の一息タイムに

いつも

ベンチを拭いてくださる

作業員のおじさんが

いるんですね…

今日もベンチを

拭きにきてくださいました。

私は、カバンを持って

ベンチから立ち上がると

“いいですよ~!

あとで拭くから

ごゆっくり…”と

言ってくださいましたニコニコ

で、そのあと

おじさんが、、、

“ちょっとだけ追加料金を

貰うだけだからにひひ

…と、笑って言いました(笑)

おかしくなって~音符

(^∧^)

“じゃあ、、、

出世払いでいいですか?”

(*´∇`*)b

と、返したら…

おじさん…

大笑いしてニコニコニコニコ

“いやいや~

お姉さんなら

50万くらい

すぐ払えるでしょ~”にひひ

と、、、

…んなわけないあせる(笑)

“50万ですかぁ…

それじゃあ、私の

年収くらいですね…”

( ̄∇ ̄*)ゞ

と、言ったら

おじさんはまたまた

大笑いニコニコニコニコニコニコ

知らない

作業員のおじさんと

ちょっと

心なごむひとときを

過ごさせて貰いました音符

(*≧艸≦*)

さてと~音符

今日も一日

がんばりますか音符音符

*1

お仕事のみなさまは

ともに

がんばりましょうね~音符

v(・∀・*)

*1:o(^∇^)o