★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆サクラサク…♪

もう4月も半ばニコニコ

桜が綺麗キラキラキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2012041422300000.jpg

夜の桜も

すごく綺麗なんだよね…

(*´∇`*)音符

陽子ちゃんは

週休二日だから

今日と明日は

お休みなんだね…

つまんな~いあせる

(ノ-o-)ノ

桜の可愛さも

大好きだけど…

陽子ちゃんの可愛さには

敵わないよね…

(*≧艸≦*)

原作の単行本も

買ったけど…

なんかね…

マミさんの

真琴つばささんドキドキ

陽子の方が

可愛くて

女らしい気がして

お気に入りドキドキドキドキドキドキ

なので…

放送が終わってから

追っかけて

読んでます…。

エピソードの場面が

原作本と放送では

微妙に違っていたり

語られなかった心境が

書いてあったりで

より理解できて

二度美味しいかな…

放送は…

どんなに遅くなっても

気になって

眠れないので

その日のうちに

観てしまう…

休みの日にまとめて!!って

思うんだけど

なかなかね…

(-_-;)

しかも

2回観てしまうから

眠るのは

深夜かなぁ・・・

ほんとドキドキ

めっちゃ可愛いんだよね…

(*´∇`*)

怒って 泣いて

空回りして・・・

優しい笑顔と

子供のような純真さ…

なんて可愛いの…

(〃∇〃)ドキドキ

怒り狂ったあとの

グシグシ陽子ちゃんが

めっちゃ可愛いよねドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

スタッフに八つ当たりして

誰にも任せられなくなって

泣きそうになりつつ

仕事を持ち帰る…なんて

なんか…

イケてないよね…

(*≧艸≦*)

なんだか…

とっても

いとおしくて

何度も

リピートしちゃった…

そういえば…

1話の

“どーいうことよっ!!

には、

予告では

ビックリしたんだけど

本編を観てみたら

めっちゃ可愛くて

大笑い長音記号1長音記号1音符音符

ニコニコニコニコニコニコ

そんな怒らんでもね…

(≧∇≦)

桜のことを

書こうと思ったのに…

今年の春は

桜よりも

陽子ちゃんドキドキだよね音符音符

今日は

何をやらかすのかな…

(*≧艸≦*)

・・・って

毎日が

とっても楽しみです音符音符

(*´∇`*)

可愛すぎるぞぉ長音記号1長音記号1!!!!

o(* ̄○ ̄)ゝ

↑↑

これが

言いたかっただけかな…

(((・・;)

とっても綺麗だしキラキラキラキラ

お洋服は

ときどき??も

個人的には

あるんだけど…

何よりも

陽子ちゃん自身が

とっても魅力的で

素敵なんだよねキラキラキラキラ

おでこ全開の

パジャマ姿・・・

(≧▽≦)

キュートすぎだよね…

(〃ω〃)ドキドキドキドキ

なんだか…

めろめろな

毎日です・・・

(* ̄。 ̄*)ドキドキドキドキ