★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆いよいよstart!!

いよいよだよねぇ長音記号1!!

*1

今日からstartの

新番組キラキラキラキラ

『七人の敵がいる!』

フジテレビ系列で

毎週 月~金

時計13:30~14:00

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

初ドラマ主演作品キラキラキラキラ

やったぁ長音記号1!!

♪ヽ(´▽`)/

おめでとぉ長音記号1長音記号1!!!!!!

*2

この日が来るのが

桜の開花より

待ち遠しかった~音符音符

(*´∇`*)

今年は…

桜の開花よりも

マミさんのドラマで

春の訪れを

感じています音符音符

撮影に入ったのは

極寒の

2月だったものね…

ドラマのはじまりとともに

春だなぁ… と

思っていました… ニコニコドキドキ

もうとっくに

お休みの時刻ですが…

ドキドキ長音記号1長音記号1!!!!

( ☆∀☆)

そう…

私は…

熱を出して

自宅療養の身でしたガーン

本日から

ご出勤なわけですが…

寝れないガーン

なんか…

先週の月曜日から

蝶々さんのドラマの後に

予告が入った!と

聞いて・・・

火曜日から

毎日、録画でしたグッド!

予告には

2パターンあるんですよね音符

ご存知のかたが

多いと思いますが…

この予告キラキラキラキラ

すごくよくできてると

思いませんか…!?

私は日頃

あまりテレビを観ないので

よくわかりませんが…

予告の

クオリティーの高さに

とっても

ビックリでしたキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

何よりも

マミさん演じる陽子が…

とってもいい表情で

イキイキとキラキラキラキラ

躍動感に

溢れていて、、、

とっても

綺麗なんですよね…ドキドキ

ちょっと感動でしたしょぼん

いや…

かなりかなぁ・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

“どぉーいうことよっ!!

第一声には

驚きましたが…

すごくドラマに

馴染んでいて

体当たりで

がんばっているのに

浮いてないんだよね…

初ドラマだということを

すっかり忘れて

予告に

魅入ってしまう・・・

(*´ー`*)

2バージョン目の

シリアスタッチで

はじまる方の予告は…

陽子の涙が

めちゃめちゃ綺麗キラキラキラキラ

泣き顔が

とっても美しくて

キュートですドキドキドキドキ

(〃ω〃)

見てると…

切なくなるよね…

ほんとドキドキ

かわいい・・・

子供と歌いながら

歩いてる陽子は…

とっても純真で

無防備なところが

真っ直ぐで

素直な心を表してる…

ひとり予告が

できるほど…

観てしまいました…

(*´∀`)♪

録画の録り忘れと

HDDの容量が

すごく心配ですが

録画は

毎日の日課に

なりそうです音符音符

(*≧艸≦*)

早く会いたいなぁ~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ウイークデーのお休みが

待ち遠しいな音符音符

*3

これからの3ヶ月

しあわせだよね長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

…と ガーン

そろそろ本気で

お休みします…

f(^ー^;

またね音符

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o