★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★想い溢れる…♪

春らしくなってきたよね~音符

お手紙書きましたドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

技のタイトルは

“想い溢れるラブレター”

誰に書いたのかなぁ…!?

(*´∇`*)

しばらく

ご無沙汰しています…

ヾ(´▽`*)ゝ

ちょっと…

急な展開で

新しい生活が

始まってしまいました…

o(T△T=T△T)o

また慣れてきたら

少しずつ・・・

そうだ~!!先日…って

昨日だ…ひらめき電球

マミさんのブログを

見てる夢をみました…

バギーに乗せた

ベビーとともに

傍らにしゃがんで

優しい微笑みのマミさん…

そんな写真と

どんなに忙しくても

この寝顔に

癒されてますドキドキ

…って・・・

え…!?

(;゜∇゜)

んでんで…

オレンジ色の

淡い間接照明に

照らされた

リビングと…

その奥に

キッチンのカウンターが

写ってるお写真…

添えられた言葉は…

今日の夕飯…

どうしようかと悩む私。

優しい彼を待ちながらドキドキ

へっ・・・!?

(;゜∇゜)

いやいや…

感化されすぎかも

しれんけどさぁ…

夢の中の私は

そのブログの

優しい笑顔に

ニコニコになりつつ音符音符

ビミョーに

複雑ぅ~な

心境でしたの・・・

(-""-;)

う、う、う・・・

(/´△`\)

けど、まぁ…

マミさんが

しあわせドキドキなら

それでいいかな…と

思ってたよ、夢の中で。

目覚めてからも

夢か現実か

わからないほど

リアルな夢でした…

ヾ(´▽`*)ゝ