★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆そうだよね…


思うままに

やりたいことを

やっていけるって

すごく

しあわせなこと…。

だけど・・・

とっても大変だし

辛いことも多いよね。

むしろ…

用意されたレールの上で

成功を掴む方が

何倍も容易いのかな…

用意されたレールを

生かせるのかは

自分次第だから

そちらも

大変な努力がいると

思うけど…。

結果は

後からついてくる!

今すぐには

見えなかった結果も

何年か先

はるか先に

結果となって

見えてくる…

結果が

見えないということは

今はまだ

その結果が

生かされるときでは

ないんだよね・・・

必要なときに

その時期がくれば

必ず見える・・・

あなたを見てると

そう思う・・・

未来を信じて

歩んでいこう…!

あなたの

歩くスピードでね…