★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆節分会行事♪♪

昨日は立春桜

(o^-')b !

暦の上では

もう春ですが…

まだまだ寒くて

冬眠中な私です・・・

*1

なのですが…

先日の2月3日

節分の日は

はりきって音符音符

赤坂へ~キラキラキラキラ

o(^o^)o

こんなにワクワクな節分は

はじめてでした~音符音符

ヽ(´▽`)/

目指すはグッド!

赤坂豊川稲荷別院キラキラキラキラ

前日の寒さを

感じさせないくらいの

穏やかな青空で

白い雲が綺麗…

私は

節分会行事には…

豆まき行事ガーン

参加するのが

はじめてで・・・

豊川稲荷

知らない…ガーン

迷子になる時間も考えて

出発したのですが

意外とすぐ見つかって、

ホッ…ニコニコドキドキ

今年はまだ

お出かけらしいお出かけを

してなくて

今年最初のお出かけが

マミさんに

(真琴つばささんドキドキ)

会いに行くこと!!

( ̄▽ ̄)b

なんてさぁ…

これ以上の至福って

ないよね・・・

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

急なことだったし

行く!って決めるまでは

ちょっと葛藤もあって

挙動不審な人に

なったりもしましたが…

ヾ(´▽`*)ゝ

結果は…

行ってよかったです~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

豆まきは15時からで

毎年の恒例行事のためか

15時近くになると

沢山の人で

鮨詰め状態に・・・

\(◎o◎)/

う、動けない…

(-""-;)

会館の2階から

豆まきされるのですが

その2階が

思ったより近かった!!

( 〃▽〃)ドキドキ

とは、言っても

2階だからね…

十分遠いのですが

もっと遠いと

思ってたんです・・・

豆まきが始まる前に

いらっしゃった芸能人の方々の

ご挨拶があったのですが

これも

こんなものなのかな?と

思うのですが・・・

結構… 長い!!

観てる方は

寒いんだけど鮨詰めだし

そんなでもなかったけど

2階は風が強くて

寒そう・・・

Σ( ̄□ ̄;)

でも・・・

寒そうにしてるマミさんが

めっっちゃ

かわいいんですよ…

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

・・・って

私は、、、

鬼…!?……ガーン

ご挨拶が長くて

寒いだろうなぁ…って

思う反面・・・

でも…

その分、

長くマミさんを

見ていられるし…ねあせる

気持ちは

モンモンと…だけどDASH!

マミさんが

すごく綺麗で

めっっちゃ

かわいい長音記号1長音記号1音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ずっと

目が離せなくて…

他の方のご挨拶は

申し訳ないことに

何にも覚えてない・・・

(;>_<;)

いざ!

豆まきが始まると…

参加してる一般の方々が

紙袋や

エコバッグを広げ出して

その光景に

びっくり!!!!

(;・ω・)

まいてもらった福豆を

キャッチするために

袋を持参してるんです…。

へぇぇ長音記号1長音記号1!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

…って

感心することしきり…

なのですが、、、

福豆のキャッチは

どーでもよくなってる私…

豆まきしてるマミさんが

またまた一生懸命で

かわいいんです・・・

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

長い腕を

一生懸命伸ばして

必死にまいてる…

( 〃▽〃)

きゃぁぁ長音記号1長音記号1音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

かわいい長音記号1長音記号1音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

ちょっと

お豆のまきかたが…

ダーツ…ぽいかな…!?

横から見ると・・・

結構遠くまで

まいてくれたのですが

やっぱり…

そこは女性だからね…

(o^-^o)

男性に比べると

飛距離は負ける・・・

だけど…

ちゃんと前列にいる方にも

お豆をまいていて

さすがの気配りで

優しいなぁ…と

思いました・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

なんか…

写真も撮れたようですが

そんな…

カメラなんて

思いつきもせず・・・

だけど、

カメラを持参していても

きっと

撮れなかったと思う…。

マミさんが

すごく綺麗で

あまりにも可愛いくて

目が離せないんだもん…

(・・;)))

マミさんのブログ

283便に

マミさんのお写真が

ありましたが…

こんなに凛々しい

男前風だったかな…!?

(・vv・)?

…と、

思いました・・・

姿勢がすごく綺麗だし

立ち姿も

とっても美しくて

本当に

なんでも似合うなぁ~と

感動しましたキラキラキラキラ

(≧▽≦)

私が見た

実際のマミさんは…

凛とした美しさの

素敵な女性でした・・・

長くなった髪が

ふわっ…と揺れて

とっても綺麗で

カッコよかったキラキラキラキラ

けど…

やっぱり・・・

めっっちゃ

かわいい長音記号1長音記号1!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

福豆は全然

キャッチできなかったけど…

マミさんの存在が

本当に

ドキドキそのものです音符音符

*2

見てるだけで

しあわせいっぱい!!!!

♪ヽ(´▽`)/

はぁぁ…

しあわせドキドキドキドキドキドキ

(〃ω〃)

それにしても・・・

可愛すぎないか…!?

(* ̄。 ̄*)ドキドキドキドキ

かわいい長音記号1長音記号1音符音符

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

・・・ほぉぉ…

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

魂抜かれて…

家路につくと

気がつけば

我が家でした・・・

でへへ音符

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さて…

今回は

何回“かわいい”と

言ったでしょうか…

(*^.^*)b

ん~・・・

いろいろ表現を

悩んだりするのですが

言葉が

思いつかなくて・・・

(・・;)))

そろそろ…

飽きられてるって

思ってるけど・・・

ほんとに

かわいいんですよ…

マミさん…ってドキドキドキドキ

(o^-^o)

*1:+_+

*2:o(^∇^)o